03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足立グッズ 

先日ニコ生を見てくださっていた皆様ありがとうございます!!
おかげさまで皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました
また、あのような機会があれば是非観てください!!



それで、ニコ生「ペルソナストーカークラブ〉に出演したとき

番組の衣装等を制作しているコントライブ社さんから頂いた足立グッズをご紹介いたします


イザナギリング 番組中もずっとつけさせていただいていました
イザナギリング

マガツリング 番組終了後サプライズでいただきました!
超!うれしい!!
マガツリング

そろって
ツインイザナギ

キャベツネックレス これは限定で販売されるみたいです
ジュネスの袋にキャベツが入ってる。すごくリアル!
隣の小さい赤いのは見えにくいですがマガツの顔
移動ができて袋の横にもつけられるし、後ろにつけて首の後ろからさりげなくワンポイントで見せることのできるデザインらしいです。オシャレ!!
キャベツネックレス

ほかにも、いろいろと試作品を作られたらしく
その試作品もいただいてしまいましたのでご紹介します
キャベツの中にマガツが!!
キャベツイザナギ!!
試作品キャベツネックレス (2)

これも試作品キャベツネックレス
いろいろと試作を重ねて作られているんだなとあらためて感服いたしました
試作品キャベツネックレス

最後
キャベツリング!!
これも残念ながら試作品
これはスタッフの中でも結構人気のある作品で
僕も気に入ってましたが残念ながら非売品らしいです
試作品キャベツリング


なお7月25日に千葉、幕張メッセで開催される造形物の祭典、ワンフェスこと「ワンダーフェスティバル2014」に
コントライブ社さんが出店されるみたいなので、時間のある方、興味のある方は足を運んで見られてはいかがでしょうか?

category: 未分類

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb --   page top

コメント

こんばんは★

真殿さん、ニコ生、お疲れ様でしたぁ(*´ー`*)

私は仕事で見れなかったんですが、Twitter拝見しましたぁ♪
真殿さんの指に付けていたのは、このリングだったんですねぇ(*´-`)

しかし、ホントに全部、素敵ですねぇ♪
皆さんも欲しくなっちゃいますねぇ♪
もちろん!私もぉー(ヾ(´・ω・`)
なるなる #- URL [2014/06/22 18:52] edit

初めまして!

初めてコメントを書かせていただきます!

ニコ生見ましたよー(*´∇`*)
前々から真殿さんが出るということを知っていたので、とても楽しみにしてました!

試作品もどれも素敵な物ばっかしなので、
全部販売してほしいくらいです(^-^

これからもっと足立さんグッズがでることを願ってます!
なーさん #- URL [2014/06/22 19:19] edit

ニコ生拝見しましたー!
本当に面白くてタイムシフトで何度も観てます(^o^)
真殿さんの足立に対する思いが聞けたり、サービス精神の多さに感激しました!

グッズもどれも素晴らしいですね~!私も欲しいです><

またニコ生やペルソナ4関連の番組、イベントに出演される際にはぜひ真殿さんにグッズを身につけて出演してほしいです(*^_^*)
ファン #- URL [2014/06/22 20:00] edit

ニコ生見ました!

とってもとっても楽しかったです

足立参戦本当におめでとうございます

P4U2楽しみにしてます!!
ファン #- URL [2014/06/25 03:42] edit

欲しい!

ニコ生見ました♪
とても素敵なひとときでしたv
グッズどれも欲しいんですが、特にキャベツネックレスが欲しいですね!
イベント会場以外でも買えればいいんですが~><
浜井 #HE1rc4PI URL [2014/06/26 12:33] edit

キャベツ刑事!

ニコ生拝見させて頂きました!
楽しかったです(^ω^)

真殿さんが装着しているの見ましたが、カッコいいですねリング!!!
いいな~私も欲しいです(笑)

アニメも楽しみにしております~♪♪
あやな #4DNzGrcI URL [2014/06/26 21:27] edit

真殿さん!私もニコ生見ましたよ!ニコ生始めてだったんですけど、真殿さんが出るとの事だったので予約してバッチリ見ましたーっ\(´ω` )/♥︎
真殿さん相変わらずかっこ良くて可愛かったです〜♥︎足立さんも真殿さんも大好きです!
足立さんグッズたくさん欲しいです!
美夏 #- URL [2014/07/13 10:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

