05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生日御礼 

お花を贈ってくださった「ファン有志一同」の方々

どうもありがとうございました

おかげさまでとてもすばらしく気持ちのよい誕生日を過ごすことが出来ました

お礼にここ最近ずっと、面倒くさくてほとんど更新していなかったブログ。

画像の取り込み方も忘れていたけど

何とか思い出しながら頑張って

頂いたお花の写真をアップしましたので

ご覧になってください


事務所のカウンターに置かれていてすごい存在感でした



キャベツの存在感がなんとも言えずすごい!!

最初全然気付かなかったんだけど、よく見たら所々にLEDランプがついているので

おかしな飾りだなとおもって後ろを覗いて見ると電池がついていた

スイッチをオンするとライトが点滅!!

写真をよく見ると光っているの分かりますか?

うまく撮れなかったけど結構綺麗でした。

夜だったらもっと綺麗ですね

PAP_0008_convert_20140729185817.jpg


きゃべつがやたらリアルで「すごい!」と思って触ってみたら

ポロリ。とても精巧な蝋細工でした。

おもわずデスクの人達と「合羽橋で買うと高いよ!」という会話をしていました

しかも足立が「うに」を持っている。「よかったね足立!!うにが食べられて!!」

PAP_0032_convert_20140729190036.jpg


どや顔の足立。
PAP_0035_convert_20140729190401.jpg

マガツと足立の並びもとても絵になります

PAP_0033_convert_20140729190438.jpg


感謝です!!

PAP_0034_convert_20140729190521.jpg


PAP_0021_convert_20140729191245.jpg

僕の足立とは別の分身ビッグバード

やつとの付き合いももう15年以上になるかな

これもすごく綺麗

この花の青い地球儀の後ろにもライトがあって

暗くなると青い地球が光って見えます

すごい!!
PAP_0037_convert_20140729185910.jpg

いつもありがとう!!ほんとうに感謝!!
PAP_0031_convert_20140729191202.jpg



なんとなく僕、横にいるビッグバードに似てるでしょう?


PAP_0023_convert_20140729191526.jpg


記念写真

僕と並ぶといかに大きいか分かりますよね

PAP_0027_convert_20140729191657.jpg



PAP_0024_convert_20140729191615.jpg


最高の誕生日プレゼントになりました

どうもありがとうございます

これからも今まで以上に気持ちを入れて役を演じて生きたいとおもいますので

どうぞ応援、お願いします


category: 未分類

cm 5   tb --   page top

コメント

真殿さんこんばんは〜!
改めましてお誕生日おめでとうございました!

今年は進路の就職活動が忙しくてプレゼント送れませんでした…でもすぐに送らせていただきますので、是非ご覧になって下さいね!

足立さんの花束もビックバードの花束も愛が篭ってますねぇ!
写真の真殿さんも全部可愛いです(^///^)♥︎

ではでは、本当におめでとうございました〜♥︎
美夏 #- URL [2014/07/29 21:49] edit

お花が無事届いて、そして真殿さんに
見て喜んで貰えてとても嬉しいです。
真殿さんの節目のお誕生日に、みんなと一緒にお祝いできて幸せです。
今年一年、真殿さんに素敵なことがいっぱい起こりますように…。
お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
浜井あき #HE1rc4PI URL [2014/07/29 22:45] edit

お花と一緒に真殿さんのお姿が拝見できて幸せです♪
喜んでいただけて何よりです!
ビッグバードのお花も、夏らしくパワフルで素敵ですね(*^^*)

お花たちの華やかパワーで、真殿さんの新しい年の始まりに、よりいっそうの彩りを添えられますように…♪

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
チヒナタ #- URL [2014/07/30 08:30] edit

真殿さんとお花、一緒に写ってる写真見れて嬉しいです~!!!
改めましてお誕生日おめでとうございました(^ω^)
お姿拝見出来、こちらも幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございます!
あやな #- URL [2014/08/02 02:41] edit

おめでとうございますそして

皆さんとは話がずれますが、ヤフオクでキャベツネックレスなどが取引されてると呟いてたようで、カスですねそいつら!真殿光昭さん、足立透(合ってます?)、足立ファンをなんだと思っているんだと怒りが込み上げてきそうで、…(*´∇`*)ハッピバースデートゥー、マドラー(黒髪に白シャツが素敵でしたね!)
野王観れませんが収録後の仲間との打ち上げはよかったんではないでしょか!
ウルサクテすみませんみんなに祝ってもらってよかったね!!
りるな #HfMzn2gY URL [2014/08/02 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

