09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第2回キキコトバ 

第2回公演キキコトバ、平日のお忙しい時間に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
朗読の出番はそれほどなかったのですが、トークショウでその分がんばったので勘弁してください。
お花やプレゼントやお手紙をたくさんありがとうございました。
第2回公演 キキコトバ

第2回公演キキコトバ2

毎回、こういうイベントをするたびに、ほんと多くのファンの方々のありがたみを痛感します。
ほんと、感謝します。

category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

キキコトバ楽しかったです♪

朗読キキコトバお疲れ様でした。
原作の小説を事前に読んでからこのキキコトバに参加したのですが、原作の雰囲気がとても出ていて聞きいるとても素敵な朗読でした。
2部のトークショーはお話がとても面白く、始終笑わせていただきました。料理もとても美味しそう♪
楽しい時間を、ありがとうございましたv
雫 #CofySn7Q URL [2010/04/16 21:14] edit

お疲れ様でした!

真殿さん、こんばんは。
朗読・キキコトバ、お疲れ様でした。

私は残念ながら、仕事で参加できなかったのですが
友人からとても楽しい時間をすごす事が出来たと聞き、次回
も真殿さんが出演される事があったら、ぜひ時間を作って観に行きたいと思います。

よっしー #- URL [2010/04/16 22:43] edit

今回私は残念ながら行けなかったです…(´・ω・`)
次回こそは!!
今度イベントとかに出演される時はぜひブログで教えて下さい^^
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/16 23:57] edit

ブログ開設おめでとうございます

キキコトバ、拝見させていただきました。

自分、真殿さんを生で拝見するのは2年半ぶりなのでとても嬉しかったです(ジャンフェスはどうしても苦手で一回行ったきりです)。


ブログもあまり無理なさらない程度に続けてくださればうれしいです。
以前のファンクラブ時の日記も楽しみに読んでいたひとりなので、楽しみにしております(^-^)
こはる #- URL [2010/04/17 00:01] edit

お疲れ様でした☆


先日は「キキコトバ」のイベントお疲れ様でした!!
楽しく拝見させて頂きました♪

2部のトークの時におっしゃっていた「料理が出来ない女は女じゃない」発言にグサリ(笑)
お料理出来るように頑張りますwwww

素敵な時間をありがとうございました!!!

あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/17 01:28] edit

お疲れさまでした♪

真殿さんがブログを開設されたとの情報を手に入れ、
早速書き込ませていただきます。

キキコトバではお世話になりました。
出演された方々の中で貴重な「内臓好き」でしたね。
心強かったですよ♪

裏で料理を作っていたので1部、2部ともモニターも
ほとんど見られず、、、後ほどDVDで楽しみたいと思います。

ありがとうございました♪
みどり@料理人 #77.r398k URL [2010/04/17 12:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/3-e92a4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

