05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どうもありがとう 

たくさんの励ましコメントや拍手コメント
どうもありがとうございます。
おかげさまでかなり痛みはひいてきました。
まだ痣は残っていますが。

しかし鼻水が止まらなくなってしまいました。
風邪薬飲んで寝ます。おやすみなさい。
またまた気温が暑くなったり寒くなったりの
アップダウンが繰り返されているので
みなさんもどうかくれぐれも体に気をつけて
風邪などひかないようにね。
では。

category: 風邪

コメント

お大事に

こんばんわ。
風邪早く治して下さいね。 
鼻水って何であんなに出るんでしょうね。何処から湧いてくるんだろうって、思うくらい出ますよね。
ホント気温の差が激しいですから、気を付けて下さい。
睡眠が一番です。 (○´__`○)
類 #- URL [2010/05/13 23:45] edit

なにより↑

よかったぁ~少しでも痛みがひいて

なるべく体をいたわってくださいね
これからも応援してます


ももんが2 #- URL [2010/05/14 00:42] edit

心配です(pωq)

痛み少し良くなられたようで安心しましたが心配です(>∧<)病院へは行けましたか??ご家族もファンの皆さんも真殿さんには元気でいてほしいといつも願ってますので、どうかおだじにして下さいねm(_ _)m無理なさらないで下さいね!!
なみみ #- URL [2010/05/14 01:26] edit

お大事にです


痛みがひいてきたとの事、安心しました☆彡
しかし、お風邪の方が(;´・△・`)
お薬を飲んで、睡眠しっかりとって、ご無理はなさらずにお願いします!
私の周りでも風邪をひいてる子がいて長引いているようなので、ささっと打ち勝っちゃいましょうヽ(`Д´*)ノ 

 
あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/14 01:48] edit

こんばんは

怪我の方は痛みがひいてきたようですね。よかったです

気温差が激しいですね私も風邪っぽいので暖かくして寝ます

それでは、ゆっくり休んでください☆

おやすみなさい
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/14 02:06] edit

一安心です

真殿さん、おはようございます
階段から落ちた件、マシになったみたいでよかったです
次の敵(?)は風邪ですね
私は昨晩、あまりに寒かったのでお布団を1枚引っ張り出して来ました
折角夏に向けて片付けたのに
ま、背に腹はかえられません(苦笑)
麻勇(まゆ) #- URL [2010/05/14 06:37] edit

一安心

真殿さんの痛みが引いて、私も皆様同様安心しました^^

私も今日になって少し鼻水が…(^_^;)
真殿さんも体には十二分に気を付けてくださいね!

それでは私も学校頑張ってきます!
未來 #- URL [2010/05/14 08:19] edit

お大事になさってください

おはようございます。
痛みがひいた様でよかったです。
今朝起きられて風邪は良くなりましたでしょうか?
どうか真殿さんの風邪がすぐ治りますように…。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/05/14 08:42] edit

よかったです♪

こんにちは(^^)

派手に落ちたようなのに、痣だけで済んで本当によかったです。

でも、次は風邪ですか…体を冷やさないよう気を付けて早く元気な真殿さんに戻ってくださいね、お大事にっ♪




全く関係ありませんが、ブログに締めの言葉とか付けてみたらどうですか?

例えば、井上和彦さんみたいな『Chu!-☆”』とか……真殿さんオリジナル、期待してます!!(笑)
ぐり #leF2ecbc URL [2010/05/14 12:03] edit

(>_<)

痣だけで本当に良かったです…。
階段から落ちるとかなり痛いですからね(;_;)

私もですが、私の周りも体調を崩している人が多いです。
真殿さんの風邪も早く治りますように!
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/05/14 13:21] edit

良かったです☆

痛みがひいてきたみたいで良かったです^^
後は風邪ですが、お大事にして下さい(*´∇`*)
声のお仕事なだけに特に早目に治るのを祈ってます。


私は完全に風邪っぽいです(:_;)喉が痛い…↓↓
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/14 14:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/30-f82a42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

