04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

悲しみよりもっと悲しい物語 

クォンサンウ主演映画『悲しみよりもっと悲しい物語』
の情報が解禁になったのでお知らせします。

 
この作品は最近泣いていないなあという方には
とてもお勧めしたい作品です。
題名がこれでもかこれでもかというくらい
悲しみを連発していますけどね。
観て損はさせない作品だとおもいます。


原作は韓国のベストセラー詩集
『君は時々僕のことを考えるだろ、でも僕は時々別のことを考える』
のウォン・テヨン。

ベストセラー詩人が自身初の小説を脚本も書き、
しかも監督まで手がけた意欲作です。


       TS3C0429_convert_20100517231540.jpg

もちろん僕は主演のクォンサンウの声を演じさせていただいています。

前半からすごく淡々と話が進んでゆき
一時間を過ぎて、なんかあまりな作品だなと思っていたら
大違いでした。
最後の30分が・・・・・(これ以上は言えない)

途中から涙が止まらない。泣きながら観ていました。
仕事ということを忘れて。

ちなみに相手役は岡寛恵さんが演じていますが
岡さんも号泣したそうです。

TS3C0428_convert_20100517231314.jpg

ビデオ発売は8月くらいになるそうです。
その時またお知らせします。



category: クォンサンウ

thread: 韓国映画 - janre: 映画

cm 7   tb 0   page top

コメント

楽しみです!

わぁ、やっぱり12日に書かれていた作品はこの吹き替えの事だったのですね。
内容がとても評判良かったので、DVDが発売する際は
真殿さんの吹き替えで出たらいいなぁと思っていたのでとても嬉しいです。
8月発売ですか…。楽しみに待っています!
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/05/18 23:17] edit

待ち遠しいです。

こんばんわ。
発売が待ち遠しいですね。観に行こうと思ったのですが、クォン・サンウさんのお声は、真殿さんのお声のイメージが強いので発売を待っていました。 .゚。(о^ω^о).゚。 
それに、タオル抱えて号泣する姿は見られたくないので、やっぱりお家ですね。
号泣覚悟で楽しみにしてます。 ヾ( ´ー`)ノ~
類 #- URL [2010/05/19 00:26] edit

お知らせありがとうございます!


これは、本当に楽しみです!
見る際にはハンカチーフ握りしめてみる事必須ですねw
8月が待ち遠しいです^^

あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/19 02:24] edit

楽しみです☆

最後の30分ですか!
とても楽しみですi-237i-178

最後の追い込み(?)の話題なのですが
以前に紹介されていた「星守る犬」を見ましたi-197
読み始めのときは「う~ん、こんなもんか?」と思っていたのですが、
一章の最後の3頁からが…(おっとこれ以上は(笑)

私の初めて飼った犬が実は同じ名前のハッピーで
ちょっとしんみりなっちゃいました…i-7i-241
椿 #Af0os2Kw URL [2010/05/19 03:10] edit

おぉお!

クォン・サンウ作品来ましたか!!
これは絶対的に見なくては…!
ビデオ、母さんにねだって買って貰いますね(笑)
真殿さんの声をクォン・サンウを通じて聞けるのを楽しみにしながら、8月を待つとします^^
未來 #- URL [2010/05/19 06:46] edit

こんにちは!

クォンさんの映画ですか
どんな作品か、かなり気になります

八月の発売を楽しみにしといます
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/19 10:46] edit

(ΩДΩ)

ポスターからして涙じゃないですか…!
真殿さんっていうと、結構ギャグ…というか明るいキャラなイメージが強いのでとっても楽しみです^^

今から待ち遠しい!!
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/19 22:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/32-cb7344a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

