04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

銀魂打ち上げ 

打ち合わせの後、仕事に行き、その後非常に眠くなったので
家に帰り少し寝る。

寝てすっきりしたところで銀魂の打ち上げに。

こういう打ち上げって、いつも思うのだが、
ほんと、たくさんの人が関わっているんだなあと
実感する時間である。
キャストなんて全体のほんの一部を担当しているに
過ぎないんだなぁと思う。

場所はたくさんのシャンデリアがあるおしゃれな店。

TS3C0448_convert_20100528225454.jpg

速水奨さんが抽選でドンペリ プラス 一万円が当たった。
さすが!!

    TS3C0449_convert_20100528225756.jpg

 ドンペリを持った奨さんと僕。
会場が暗いので、非常に写真がわかりづらくなってしまった。


新撰組の近藤をやった千葉君と

TS3C0451_convert_20100528225844.jpg

キャストの中で抽選が当たったのは、
結局速水さん一人だけだった。

他のテーブルがどんどん当たっていって、はしゃいでいる中、
僕たちのテーブルは、静か静か。

でも速水さんだけでも当たってよかった。



category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

銀魂!

真殿さんこんばんは(^O^)

打ち上げって、レギュラー声優さんくらいしか参加されないのだと思っていましたが……さすがサンライズ!!

銀魂は映画が絶好調なので、来年はぜひ真選組動乱篇を改めて(新訳)やっていただきたいです\(^o^)/
こはる #- URL [2010/05/28 23:43] edit

銀魂ですか!

銀魂の打ち上げに参加されたのですね。
速水さん以外は何も当たらなかったみたいですが(笑)、
写真を見るととても楽しそうです!
鴨太郎素敵だったので、また見返したくなってしまいました。
見返したい作品がたくさんです(笑)
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/05/29 00:09] edit

伊東鴨太郎様

こんばんわ。
伊東鴨太郎 大好きです。何度も動乱篇を観るくらい大好きです。
せめて生きてて欲しかったです。
「映画観に行こう」と姪っ子に誘われましたが、伊東鴨太郎出てないからって断ったのですが、結局観に行きました。
「冬にはBLEACHの映画に絶対行くよ」って誘っておきましたので、
コンさんメインでお願いします。(○´__`○)
出ますよね。(* ̄ー ̄*)
類 #- URL [2010/05/29 00:45] edit

真選組の参謀は永遠に伊東鴨太郎!


お疲れ様です!

銀魂は本当に大好きな作品なので、またストックがたまったらアニメ、そして今回に引き続き映画もやって欲しいです!!
次回こそは出番が少なかった真選組を!そして「真選組動乱篇」をやって欲しいです^^
銀魂の中でも1番好きなエピソードが動乱篇なので♪

それにしても速水さんはドンペリがよく似合うw笑

あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/29 02:38] edit

銀魂キタ!

鴨っ!鴨だっ!←
最初銀魂の次回予告で鴨太郎が出てきた時、「あれ…!?この声ってもしかして…真殿さん!?」とビックリして嬉しくて、感激して泣いたのを覚えています(笑)
もう10回以上動乱編を見ましたよ^^

それにしても、速水さん凄いですね!相変わらずセクシーで…(笑)
千葉さんも素敵ですね(´`)
でも個人的には中井さんとの2ショットが…(笑)←

こうゆう収録後の打ち上げとかのお話も楽しいですね!
また何かあったら是非聞かせて欲しいです^^*
未來 #- URL [2010/05/29 06:37] edit

きゃ

銀魂打ち上げ参加されたんですね?お疲れ様です!銀魂は私の大好きな作品です♪映画紅桜篇も三回観に行っちゃいました(^_^;)あ‥速水さんとドンペリ似合い過ぎますね♪素敵です(*^_^*)石田さんとも写って欲しかったです
美流祐 #- URL [2010/05/29 07:02] edit

楽しそうですね~

ドンペリと一万円なんて…さすが速水さんですッ!
キャストの中で当たったのが速水さんだけなんて、なんとまぁ銀魂らしいエピソードというかなんというか(笑)

でも打ち上げって、抽選が当たらなくても参加するだけでだいぶ楽しそうですねぇ(*´∇`*)
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/29 09:14] edit

幸せ

真殿さんこんばんは銀魂打ち上げお疲れ様でした真殿さん自身もおっしゃっていましたが、本当に真殿さんは素晴らしいキャラクター、素晴らしい作品、そしてそれらを通じ、素晴らしい人々と出逢うことが多いですよねとても幸せなことですね私事で申し訳ありませんが、私のニックネーム『かものはし』は実は鴨太郎から頂いております本当に大好きなキャラクターなので鴨太郎のラストは涙が止まりませんでしたこれからも、真殿さんが素晴らしい作品やキャラクター、スタッフの方々に出逢えるよう心から祈っています
かものはし #- URL [2010/05/29 19:50] edit

打ち上げ楽しそうですね☆

銀魂で1番好きな動乱編で、伊東鴨太郎が真殿さんだってわかった時すっごく嬉しかったです
もう何回も見ては泣いてました
鴨太郎大好きですぜひ映画でやってほしいなーとか思ってます

銀魂の打ち上げ楽しそうですね 抽選で近くに当たった人がいないと盛り上がれませんね でもさすが速水さん
進歩さんと真殿さんのツ-ショットも嬉しいです

また動乱編見たくなりました
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/29 19:54] edit

はじめましてっ★

こんばんわー(*^ω^*)
銀魂の打ち上げとか凄いですね!!!

鴨太郎大好きですっ!!
動乱篇何度見ても感動します(;_;)!!
真殿さんの鴨太郎ボイス素敵すぎますっ(*>ω<*)♪

速水さんや千葉さんとの2ショットも素敵ですね~!!

これからもお仕事頑張って下さいっ★!
坂田っ子 #- URL [2010/05/30 22:07] edit

はじめまして

千葉進歩さんのブログから飛んできました。

銀魂が終わってしまい残念です。
素敵な打ち上げ会場の雰囲気がよく伝わってきます。
それにしても速水さんはドンペリが似合ってらっしゃる!!

『マドログ』良いネーミングだと思いますv-7
クォン・サンウさんの声で私は真殿様のことを知りました。彼の作品への熱い思いも知って、ますます真殿さんファンになりました。個人的には、彩雲国物語の黎深様が好きです。これからも応援してます。まったり更新してください。
luce #- URL [2010/05/31 18:55] edit

ドンペリ!

いやあ、さすが速水さんですねー!(笑)
銀魂も終わってしまって残念です
またいつか、アニメで戻ってきてほしいですねー…そのときはギャグパートにも真殿さんでてほしいなぁなんて思います!鴨さんの回、とても悲しかったので…
チヒナタ #- URL [2010/05/31 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/38-a810ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

