04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中井和哉君から銀魂グッズ 

銀魂の打ち上げで思い出したが、
『シンデレラマン』の収録の時に
中井和哉君から
「真殿さん!これあげます!」
ともらった伊東鴨太郎グッズのことを思い出した。

    


      TS3C0454_convert_20100601082429.jpg

    



      TS3C0455_convert_20100601082524.jpg
 
 裏の「あり・・がどう」の言葉が良い。
 鴨太郎の最後の言葉!!


銀魂 動乱篇はすごくいい話だったし、
僕も大好きな話だった。

僕的には、キャストの皆の芝居は本当に良かったと思うけど、
スタッフさんたちの力がすごく感じられた。

動乱篇最後のエンディングには、最高に感動させられた。


来年の銀魂の映画は、動乱篇をやってくれないかなぁ~

category: 声優

コメント

銀魂動乱篇!

真殿さんこんばんは(^-^)

銀魂動乱篇は、自分も凄い大好きで、鴨太郎に心打たれて、ビデオ取ってたのにDVD購入したりしました。
初登場時は鴨太郎のことを、かっこいいけど嫌みな奴だなぁと思っていたのに……どんどん愛おしい人物になりました。

また来年銀魂の映画がやるようであれば、是非とも動乱篇をやっていただきたいです。
こはる #- URL [2010/06/01 23:19] edit

伊東鴨太郎様

こんばんわ。
「 銀魂 動乱編 」 カッコよかったですよね。感動しました。
「えっ?風の谷のナウシカ?」 って所も。
映画でもやって欲しいくらい、いい話ですもんね。
ただ、どんな形でも死なないで欲しかったですけど。
v-265 銀魂 ~伊東鴨太郎 映画で復活~ 
期待したいですね。
類 #- URL [2010/06/01 23:34] edit

鴨太郎好きです[i:63903]

こんばんは!

銀魂の動乱編すごく好きです 鴨太郎大好きです
泣きながらみてました

この話を見たあとに、新撰組について知りたくなって昔のドラマを一気に見ました(笑)

最後のシーンは本当感動しました
もっとはやく気づけてたら・・と思うとせつないです
でも最後鴨太郎幸せそうでよかったなーと思います

次映画やるならば、ぜひ動乱編やってほしいです
紅雪翡翠 #- URL [2010/06/01 23:34] edit

動乱篇、賛成ーッ!

真殿さん、こんばんは☆

全編良かったですけど、ホントにエンディングは何度も何度も見ました!最高!!
次の劇場版に期待です♪

鴨のグッズ、いいなぁ~
何個か買ったけど、とうとう手に入りませんでした><
それこそ、動乱篇が劇場公開されたら、新たなグッズが発売になりますよね。早くそうなって欲しいです(*^_^*)
ハルカ #- URL [2010/06/01 23:44] edit


私もそれ持ってます^^
鴨太郎のグッズってそんなにないので必死で手に入れました♪

前のコメントにも綴りましたが、本当に動乱篇が大好きで、鴨太郎が大好きです!!!!
語るとめっちゃ長くなるので割愛しますが(笑)、せっかく分かり合えたのになぁって切ないけど心温まる想いで漫画読んで、アニメも見てました。
たまに夜にDVD見返したりして感傷にひたってますw

本当に映画で動乱篇やって欲しいです!切実に!!!

あやな #4DNzGrcI URL [2010/06/02 02:19] edit

鴨大好き!

私も紅桜篇が映画になるなら、ぜひ動乱篇も!!って思います。
動乱篇は原作でもホロリと来ましたが、真殿さんの演技でさらに好きになりました(*^^*)
大きなスクリーンで見れたらいいのにな…と心の中で期待してます(笑)
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/06/02 08:48] edit

No title

そんなグッズが出ていたんですね。
私も欲しい…でももうないみたいですね、残念。
そして私も動乱篇が映画になったら嬉しいです。
鴨太郎の最後の咆哮を劇場で聴けたらどんなに素敵でしょうか。
鴨太郎のグッズを中井さんから貰った、というのも素敵ですvv
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/06/02 16:42] edit

No title

はじめまして。

今上映の映画も成功してるし、映画第2弾は絶対にあると思います。

次は動乱篇以外は考えられません。
シリーズで一番好きなのが動乱篇でした。
動乱篇がなければ銀魂スキーにはならなかったと思います。

鴨太郎の初めの冷酷さが好きです。
最後に仲間になるシーンは涙、涙でした。
まる #- URL [2010/06/02 20:36] edit

伊東ぉぉお!!!!

鴨太郎…!?そんなグッズがあったんですね!!
え、それめっちゃ欲しいです!!(笑)
しかもそれを中井さんから貰うっていうのも良いですね^^

動乱篇は本当に感動しました!
来年は動乱篇が映画化することを願います…!!

また鴨太郎に会いたいな…
未來 #- URL [2010/06/02 20:42] edit

鴨太郎好きです。

真殿さん、こんばんはです。

動乱編を劇場版でやってほしいですね。

原作で読んだときも鴨太郎はイヤミなやつだなぁって思ってたんですが、真殿さんの演技のおかげでそのイヤミっぷりに拍車がかかってましたね。

でも、だからこそ自分の本心に気づき、本当にほしかったものが何なのかわかったときは、感動しましたね。

鴨太郎のような内面が複雑な役を見事に演じられる真殿さんはすばらしい役者さんだと思いました。
トックン #- URL [2010/06/02 22:36] edit

動乱篇大好き!

動乱篇は銀魂の中で一番大好きな長編です!
鴨太郎には本当に死んで欲しくなかったけど、エンディングはめちゃくちゃ号泣でした…(;_;)

中井さんからって、なんか本当に土方さんから鴨太郎にあげてる感じですね(^ω^)

ぜひぜひ映画館でまたあの感動と真殿さんの素敵ボイスに浸りたいですっ!!
坂田っ子 #- URL [2010/06/03 16:29] edit

今更なコメント;;

最近忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんなさい~(:_;)

シンデレラマンなのに銀魂グッズとか、皆さんホントに銀魂が大好きなんですね^^
やっぱり作品一つを仕上げるのは、キャストだけではなくて色々なスタッフが揃ってこそ。
それが一番重要なんですね~。
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/06/07 09:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/42-2fc409bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

