06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペルソナ4 

この前にやった『ペルソナ4』のドラマCDが送られてきた。

僕のやったのは、足立透という役。
みんなの、あだっちー!!!



ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3
(2010/05/26)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る



足立透がCDドラマになって
3弾目にしてやっと出てきた。

ゲームの収録は、主に一人づつ収録するので
ペルソナで皆と絡むのはこれが初めて。

やっぱり、皆とやると楽しいな!

足立は演じていてとても楽しい!!

ゲームをやっていない人は是非やってみてね。
たぶん、君もはまるゲームだよ。

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る




PS ペコちゃんロール、とてもおいしかった!
甘すぎず、くど過ぎず。

   自分が食べておいしかったものは、
   人にも勧めたい性格なので、
   今日、差し入れに持っていった。
   皆、おいしいと言ってくれていたよ。

category: ドラマCD

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

『ペルソナ4』 あだっちー

こんばんわ。
紹介されると久しぶりにゲームやりたくなりました。
カエル畑も全員クリアしてないので、ゲームが溜まってゆきます。
いい大人なのにゲーム大好きです。((@^ェ^@))
これからも、いろいろ紹介して下さいね。すぐに影響されますけど。
類 #- URL [2010/06/03 00:08] edit

大好きあだっちー!

ちょうど今聴いています。
キャストコメントに腹筋を鍛えられました(笑)
私は、真殿さんのファンになった切っ掛けがペルソナ4でしたので、今でもこうやって新しい足立さんを聞けるのがとても幸せです。
真殿さんご本人にも「演じていて楽しい」と言ってもらえて、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました。
本当に本当にいいキャラでしたので、没ボイスや没イベントがもったいなかったです。
そこらへんも含めて、ペルソナ4はサスペンスものなので、アニメ化したらとても面白そうですよね!
ペルソナ4、微力ながら後押ししていきます!
アタマ #mQop/nM. URL [2010/06/03 00:41] edit

買ってきま~す


P4のドラマCD!!
購入したもののまだ聞いてません(´△`;)
よし、この後聞きます♪
と言う私まだゲームやっていないという。。。
動画等でどんな話とかキャラクターかは知ってるんですが(´・△・`)
・・・・ちょっくら買ってきます!!!!!

真殿さんのオススメと言う事で、ペコちゃんロール母におねだりして買ってもらいまーす^^

あやな #4DNzGrcI URL [2010/06/03 03:00] edit

おはようございます!

ペルソナ4のドラマCD聴きました^^

大好きなあだっちーに会えてとっても嬉しかったです!!
やっぱりカッコいい!!(≧ω≦)

キャストトークも面白かったです(笑)Vol.4…でまたお会いできたら嬉しいです♪
林子 #- URL [2010/06/03 09:17] edit

ペルソナ4

こんにちはー!

ペルソナ4やってみたいと思いつつまだ未プレイです
ドラマCDと一緒に買いたいと思います

ミルキーロール今度買ってみます
紅雪翡翠 #- URL [2010/06/03 11:33] edit

ペルソナ4

おもしろいですよね~、ペルソナ4!!
だけど、実はまだ途中で止まってたりします。
それも一番いい辺りで。

久しぶりに続きやろうかなーと思いました(*・∀・)
るうま #u2lyCPR2 URL [2010/06/03 15:52] edit

ペルソナ…

私、真殿さんが出てるゲームは知ってる限りはやってるつもりなのですが、ペルソナだけはやれず仕舞で…(^_^;)
今度絶対やりたいと思います!!←

ミルキーロール私も食べてみたい…(・ω・`)
これも絶対に食べてみせます!!(笑)
未來 #- URL [2010/06/03 21:42] edit

足立好きです♪

私もペルソナ4のドラマCD聴きました!
足立が相変わらずお調子者なんだけど、
いい感じにヒネてて聞いていて懐かしかったです。
Vol.4も出るのを期待しています!
そして私も真殿さんの記事を読んでミルキーロール買いました。
ミルキーの味が懐かしく、コーヒーと一緒に食べました。
美味しかったです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/06/03 23:49] edit

大人気

ペルソナ4大人気ですよねー!
足立人気も、色んなところで目にしますよ♪♪


ミルキーお口に合われたようで!よかったです~♪
って私不二家の店員でもないんですけど(笑
紹介したものをおいしいっって言ってくれると
とっても嬉しいですよね!!
チヒナタ #- URL [2010/06/04 17:05] edit

No title

足立はいいですよね!!
ゲーマーの私にとって花京院の次に真殿さんを意識したのがアダッチーで
そこから大ファンになってしまいましたw
ドラマCDまだ未入手なので早く手に入れたいです。
carpia #- URL [2010/06/04 20:17] edit

今更なコメントⅡ

またしても今更コメントですいませ…!

ペルソナはたまに雑誌の特集で見たりとかはしてたんですが、プレイは全くしたことないんですよねぇ。
眼鏡なイメージしかないゲームだったんですが(笑)面白いんですか~!
しかしなかなかゲーム上手くないので進められるか不安…余裕が出来たらCDとか何かちょっと聴いたりしてみたいです^^

ミルキーロール美味しかったみたいで良かったです\(^O^)/
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/06/07 09:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/43-0d2c7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ3ポータブル アトラス (Video Game - 2009) - Sony PSP

テンポが良く
ゲーム攻略 [2010/12/08 14:05]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

