04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

いやーまさか、こんなにコメントとかメールとかたくさんもらえるとは
思わなかったなぁ。こんなことならもっと早くブログ始めれば良かった
っていう気になっています、今。

なかでも、「無理しないでください」
     「ぼちぼちしてください」
     「めんどくさい気持ちわかります」
     「何ヶ月更新がなくても待ちます」
 
っていうのがすごく嬉しいですね。
ほんと、僕の気持ちをひじょうに理解してくれる
あたたかいファンの方たちばかりでよかった。
ほんとに待たすかもよ?・・・・・・いい?(笑い)

仕事のことは、書ける範囲で書くつもりではいますが、
ゲームやパチンコなどは秘密事項が多く、書くと多くの人に迷惑がかかってしますので
書きませんし、オンエアものはいつ放送するかっていうのが自分でも良くわかっていません。
だから情報としてはもしかしたら皆さんのつかむ情報のほうが全然早く、
僕の情報が一番遅いということも多々あると思いますので期待しないでくださいね。

ちなみにNHKの「シャキーン」という番組の収録をしてきました。
2回くらい出る予定ですが、いつ放送するかはわかりません。
たぶん近々やるんじゃないでしょうか?




category: 未分類

コメント

待ちます待ちます!

何日、何ヶ月更新がなくても待ちます待ちます!
今まで真殿さんの情報を探すしかなかったんで、一番遅くとも…直前になったとしても真殿さん自身から聞けるというだけで十分嬉しいです(*´∇`*)
シャキーンという番組ですか~。
番組探してばっちり見ますね☆
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/18 22:50] edit

待ちますよ[e:343]

真殿さん、こんばんは
真殿さんが「待て」って言うなら気長に待ちます
FCがなくなって、このマドログが出来るまで何年待った事か
いいこで待ってましたよ?(笑)
ここに来れば真殿さんの言葉が聞けるのが嬉しくて更新なくても来ちゃいます
あ、今日でマドログが出来てから3日目ですね
どうやら、三日坊主の危機は去ったようです(笑)
麻勇(まゆ) #- URL [2010/04/18 22:54] edit

No title

こんばんは! 更新ありがとうございますv-238

なんとシャキーンに出られるのですか! あの番組もともと好きなので凄く嬉しいです!
必ずチェックします!!
すす #- URL [2010/04/18 22:59] edit

喜んで待ちます!!←

更新がなくたって、毎日通いますからネ!
更新した時は絶対、100%コメント残します!
いつも真殿さんの情報を掴むのがいまいち遅い私なので、同じ遅いでも是非真殿さんから聞きたいとか思っちゃってる私です(^_^;)

シャキーンですか!わかりました!
よし、絶対見よう!←
未來 #- URL [2010/04/18 22:59] edit

待ちます(`▽´)ゞ


おぉ!!
3日連続の更新、ありがとうございます^^
みなさんお書きになってますが、私も「待ちます」よ!
いい子に待ってますw笑

情報の方は色々と難しい面があると思いますが、このように告知して頂き、少しでも情報がつかめる事はとっても嬉しいです!!
何よりも真殿さんご本人からというのが本当に本当に嬉しいです(´▽`人)

シャキーン!という番組ですね☆
私は知らなかったんですが、母が知ってましたwww
見てみます♪♪
あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/18 23:16] edit

嬉しいです

昨日に引き続き今日も情報がわかって嬉しいです。
「シャキーン!」ってあやめちゃんの番組ですよね。
息子と朝一緒に見たりしている番組なので楽しみです。

私もいくらでも待ちます。
ですからのんびりと真殿さんのペースで更新してくださいね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/04/19 00:10] edit

待ちまーす*Oωo)

真殿さんのブログなんだかとっても、あたたかくて癒されてます☆☆
いくらでも待ちますので、ゆっくり更新して下さい(′∀`)まだ②寒くなったり暖かくなったりで変なお天気なので風邪に気を付けて下さいね。
シャキーン必ずチェックします!!
私、真殿さんが演じて下さった犬夜叉 完結編の夢幻の白夜がすっごく大好きでしたぁ(*>ω<*)演技とっても素晴らしかったです!!白夜役が真殿さんで本当に良かったですし真殿さんにしかできないなぁって思いました☆
なみみ #- URL [2010/04/19 00:52] edit

待ちます!

わたしものんびり待ってます♪
シャキーンですね!見逃さないよう、録画しておきます(*´▽`*)
NHKといえば!
この間、あずきちゃんの再放送がされていました!
ケンちゃん可愛いくてカッコよかったです♪
チヒナタ #- URL [2010/04/19 01:10] edit

いい?ってそんな…

こんばんは
大人の男性に失礼かも知れませんが、開口一番言わせて頂きます。
「いい?(笑)」ってそんな可愛い事言われちゃったら、何ヵ月でも待ちますよ~(//∀//)
あ、言われなくてもまちますがヽ(@゜д゜@)/アハハ
真殿さんの歌にすくい上げられてからというもの、本当に真殿さんの言葉や歌が私の癒しだったり、励みになっていますvv
ですから、こちらにお邪魔して、癒されてますo(^-^)o
情報も、無理なさらず出来る範囲で嬉しいです。
遅くにお邪魔しましたぁ
まい #- URL [2010/04/19 02:15] edit

もちろん!

いくらでも待ちますよー!
ブログは書きたいときに書くものですから(*^-')b

私自身が真殿さん情報を掴むのが遅いので、全然気にしません(笑)
真殿さんが「出るよ~」って言ってくれることに意味があるのです!

これは極度の面倒くさがりな私の場合ですけどね、
気楽にやらなきゃブログは続きませんよヽ(´∀`)ノ(笑)
ゆっけ #dvUYBDnY URL [2010/04/19 07:51] edit

いくらでも!

待ちますよ!
待つことだって楽しみのうちです。
このブログがあって、こうして真殿さんの言葉で直接教えていただけることが、すごくうれしいです!

シャキーン、必ずチェックします(#^-^#)
ビー #- URL [2010/04/19 08:12] edit

待っています

おはようございます!

更新は、真殿さんのペースで無理なくしてください☆いつまでも待っています♪
また新たな情報ありがとうございます☆☆

チェックさせてもらいますね(^▽^)
紅雪翡翠 #- URL [2010/04/19 10:11] edit

思わず・・・

おはようございます^^
自分のブログほったらかして頻繁にチェックさせてもらってます(笑)

真殿さんの
『ほんとに待たすかもよ?・・・・・・いい?(笑い)』
に思わずドキッ(笑)

たわいのない真殿さんのひとことだけでトキメけます!(笑)
今日も元気をありがとうございます
無々 #- URL [2010/04/19 10:32] edit

お疲れ様です!

お仕事の情報は色々事情があると思いますので、全然構わないですよー。
真殿さんの日常のお話が拝見できるだけですごく嬉しいです♪

そういえば以前とある媒体で話されていた、筋肉質な愛犬チワワちゃんがどんな子なのかすごく気になっているのですが…
ブログに登場してくれたりはしないですか?(笑)


ななみ #- URL [2010/04/19 16:18] edit

祝・マドログ☆

はじめまして(*^^*)。
「サイキックフォース」で真殿さんを知って以来、ずっとファンです。

真殿さんの生のメッセージが読めてとても嬉しいです。
諸事情で書けない事があったり、ブログの更新はちょっと待っててね、なんて事は当然あると思います。
ここは「マドログ☆」。
だから、真殿さんのペースでメッセージを綴って下さい。
「待て」と言われればずっと待っています(笑)。

バイクに興味があるので、アウトドアの話をいつか読めたら嬉しいです。

寒暖の差が激しい日が続いているので、どうかお身体を大切になさって下さいm(_ _)m。
千尋 #yfG./VkY URL [2010/04/19 17:25] edit

勿論。待っています

こんばんわ。
ぼちぽち? 全然そんな事ないじゃないですか。
まぁ、v-222「待て」と言われたらずっと待ってますけどね。

そりゃぁ、真殿さんの情報は欲しいですけど、それより、こうしてブログの更新の方がもっと嬉しいんですからね。 たった一言でも全然構いません。真殿さんの言葉が聴けるだけで嬉しいんですから。
じゃけん、
無理して頑張ったりして 「もう、飽きた。」とか「面倒くさっ。」とか言わないで下さいね。


#- URL [2010/04/19 18:28] edit

はじめまして

シャキーンに出るのですか!
ばっちり見ますねっ!

ブログの方は、更新が何ヶ月かかろうが、毎日見ますよっ!

「いい?(笑い)」…勿論です!

こんな変な文章ですいません、失礼します~
茶絵茶絵 #ugp4.QZI URL [2010/04/19 21:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/5-67ae3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

