04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「カエル畑DEつかまえて」収録 

本日『カエル畑DEつかまえて☆千木良参戦!』の収録にいってきました。

本編のアフターストーリーやショートストーリーで、

関係の発展したキャラクターたちのその後のお話です。

3時間みっちりNAブースにこもりきり、ひたすら収録したので

今、結構肩がこっています。

クライアントに、まだ秘密なんですか?と聞いたら

『いいえ、隠す事はほとんどないので、大丈夫です』と言われたので

書かせてもらいました。

12月発売らしいので、皆さん、よろしければやってみてください。

まだ、本編の『カエル畑DEつかまえて』をやっていない人は

是非!そちらから。環境問題など、今の時代にあったテーマで

とても面白い作品だと思います。

カエル畑DEつかまえてカエル畑DEつかまえて
(2010/04/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


ちなみに、僕のやっている役は、右側に移っている金髪の教師です

性格は、まあ、やってのお楽しみと言う事で。

今回も面白い内容になりそうです。



といっても、まだ収録が半分残っているんだけど。

頑張ろう!!


PS

そういえば、今週の放送、「ドラえもん誕生日スペシャル」

に出演しています。

『決戦!猫型ロボットVS犬型ロボット』

こちらも、観てね!!








category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

コメント

はじめまして。真殿さんのブログを今日初めて発見してテンション上がりまくってます。
大好きです。

収録お疲れさまでした。
ゲームの方は知らなかったのですが、何やら面白そうなゲームなので、さっそくチェックしたいと思います。

ドラえもんの方も楽しみにしてます!((ミ゜o゜ミ))
ろこもこ #- URL [2010/08/31 22:08] edit

楽しみです!

カエル畑FDの収録だったのですね。
私は真殿さんがされている恋愛ゲームのキャラでは
米原先生が一番好きなので、FDも是非買いたいと思ってます!
まだ収録が終わってないそうですが、残りの収録も頑張ってください。
ドラえもん!先週の放送を見てて次回予告の段階でもしかして…
と思っていました。
またカッコイイパワえもんが登場するみたいで楽しみです。
こちらも見逃さないようにしたいです☆
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/08/31 22:42] edit

Σわぁ!

真殿さんこんばんは!

みっ美咲ちゃん再び……!!
自分はまだ未プレイなのですが(すみません)、今までの女性向けゲームのキャラとはかなり違うと聞いております!

この機会に、ゲームをプレイして冬に備えようと思います(`・ω・´)
こはる #- URL [2010/08/31 23:32] edit

先生!

収録お疲れさまでした。
ゲームの収録は一人で声のパターンをひたすら録っていく作業だと聞いたことがあります。
本当~にお疲れさまでした!
でも、美咲ちゃんがまた聞けるということで楽しみです。
先生は、公式のキャラクター紹介がもうすでに笑えますよね。

ドラえもんは、パワえもんですね!
初めてリアルタイムで見られそうです。
ありがとうございます!
なんだかいっぱい楽しみです!
アタマ #mQop/nM. URL [2010/09/01 00:48] edit

お疲れ様です!

こんばんは!

カエル畑の収録お疲れ様です
カエル畑の続編が出ることが決定してとても嬉しいです
美咲ちゃん大好きなので今から楽しみにしてます
ゲーム収録大変だと思いますが残りも頑張ってください

今週のドラえもんチェックします 情報ありがとうございます
紅雪翡翠 #- URL [2010/09/01 01:05] edit

お疲れ様です!!


発売されると聞いて、本当に嬉しかったです!!!
ちゃんとプレーしましたよ、とりあえず美咲ちゃんだけww
やっぱ、先生って立場いいですね(^□^)w
楽しみにしてまっす♪
収録ファイトです(・▽・)ノ

ドラえもんは大概毎週見てますw
パワえもんを見逃すまい!
情報ありがとうございます!!!!!
あやな #4DNzGrcI URL [2010/09/01 02:22] edit

お疲れ様です

 お仕事お疲れ様です。
ペンシローです。こんばんは。

 このタイプのゲームをする勇気はないので
本当に申し訳ないのですが、
遠慮させていただきます…(-∇-;)うう…

 ドラえもんですか!(゜∇゜)
こちらはぜひ拝見させていただきます!(^0^)
ご活躍が楽しみです!
それではまた。
ペンシロー #C/eyqgCI URL [2010/09/01 13:32] edit

ウフフフフフ←

カエル畑ー!!
私やりたいんです!!が、買えてないんですorz
友達から借りてやります絶対に!!
そしてその続編も絶対やりますからね!!
うはぁ♪楽しみです♪

そして…ドラえもん!!
パワえもんですか!?
なんにせよ楽しみです^^*
絶対に見ますね♪

お仕事…今は特に暑いですから、こまめに水分補給してくださいね(汗)
倒れたりしたらファンのみんなで泣きますから!!←
無理しない程度に頑張ってください^^
未來 #- URL [2010/09/01 22:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/55-f27a7339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

