10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BAD LOVE 

スタジオで堀内賢雄さんに

「来るとき車の中でテレビで真殿の声を聞きながら来たよ」

と言われ、何のことかなと思っていたら

『BADLOVE』が朝、再放送されていたみたいだ。

全然知らなかった・・・。

クォンサンウ主演作品の「愛に溺れて」

ちなみにこの作品、DVDボックスの中に特典映像として

70分くらいのメイキングのDVDがついていて

そのナレーションを全て僕がやっています

なかなか面白いメイキングですよ。

ナレーションをやりながら僕自身が楽しんでました。

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る


まだまだ暑いので、プールに行く機会とかもあるだろうけど

愛には溺れても、プールでは溺れないでね

category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

コメント

バッチリ見てました

こんばんは!
あれ?再放送ご存じなかったのですか?!
堀内賢雄さんが見ていたとは!(笑)
私は運良く1話から見れています。
初見なのでとても新鮮に面白く見ていますが、自分の中でクォン・サンウさんの声がもう当たり前のように真殿さんの声でインプットされていることに気がつきました。
優しいけど力強くて、それでいてどこか哀愁のあるヨンギの声の演技、とても好きです。
かっこいいです!
特典映像も面白そうですね!
是非手に入れたいです。

毎日暑さでいっぱいいっぱいですが、プールで溺れず真殿さんの声と演技にいっぱい溺れていきたいと思います!(笑)
アタマ #mQop/nM. URL [2010/09/03 00:06] edit

見てます!

私も「BAD LOVE」の再放送、第1話から楽しみに見てます♪
前回の放送とDVDと2回見てますが、強引で男らしい役に今回もドキドキです。
そして真殿さんの美声に溺れまくって溺死寸前ですっ!
BOXのメイキングに真殿さんのナレーションが入っているのですね。
…BOXが欲しくなってしまいました。そのうち…!
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/09/03 00:13] edit

No title

わぁぁぁi-200
特典のメイキング映像には真殿さんのナレーションですかi-198
それも70分も……

どうしよう、とても観てみたくなりました(笑)i-189i-233
BOX…欲しいっっ!><
椿 #gpM.kw8A URL [2010/09/03 01:03] edit

TBSにて10:05~絶賛放送中!


8/27(金)から放送してました^^
見てますよ、再放送も♪
BOXにはそのような特典があったのですね!
うわー、、、、、欲しくなっちゃいますww

あやな #4DNzGrcI URL [2010/09/03 01:29] edit

あう(*u_u)

再放送知りませんでした(泣


けれどDVDは持ってます…………………………レンタル落ちで買ったヤツ((゜◇゜)ガーン



よっしゃ!



特典のナレーション聴くためだけにDVDbox買います!


真殿さん、教えてくれて本っ当~に有難うございます!


月初めだから財布もあったかくて買えそうです(笑)
ぴかたん #- URL [2010/09/03 02:50] edit

再放送されてるんですね(^O^)/是非観たい!
特典メイキングも気になる!真殿さん目当てで買っちゃいそう(〃д〃)
ろこもこ #- URL [2010/09/03 06:57] edit

学校から(笑)

今学校です。パソコンの時間なのでコメントします^^

賢雄さんが・・・(笑)
真殿さんがナレーションをしているなら是非みたいです!!

私もプールには入りたいですね(笑)
では、短いですが失礼します!!
未来 #- URL [2010/09/03 13:47] edit

No title

なんと、再放送していたのですね。
今度母にとっていて頂こうかな、お仕事があるので。

真殿さんのお陰でクォン・サンウさんが好きになり
ドラマも見るようになりました。
再放送で楽しめるのも、やはり真殿さんのお陰ですね♪
まりか #- URL [2010/09/04 18:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/57-05548e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

