10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの岩盤浴 

久しぶりに岩盤浴行ってきましたー!!
いやー気持ちよかったー!!
去年岩盤浴というものを初めて体験し、はまってしまいました。
といってもなかなかいけなくて半年ぶりくらいです。

知っている人は知っていると思いますが、お風呂大好き人間です。

お風呂にまつわる話をひとつ

以前、某都内のスパでサウナに入っていたらいきなり話しかけられた。
誰かと思ったらこの業界の先輩。
スタジオで遭うことはあっても、まさかサウナの中で遭うとは!
いろいろ話をしていると、楽しくなってサウナ→水風呂→サウナ→水風呂
→サウナ→水風呂→たまに夕涼み→サウナ→水風呂→サウナ
もう話が楽しくて止まらなくなり、なんと4時間も話をしていた!
まさに男同士の裸の付き合い!
それまでも別に嫌いな先輩ではなかったのだが
それ以来とても親近感を持てる先輩になった。

さすがに4時間のサウナでその夜は熟睡した真殿光昭であった・・・・・






category: 未分類

コメント

No title

よ、4時間も入ってたら湯当たりしませんか?
体育会系すぎるw
carpia #qYG3j.jk URL [2010/04/19 22:14] edit

体力凄いですね…

4時間も…!
真殿さんも凄いですが真殿さんの先輩という事は年上なんですよね…?
そのお方も体力凄いですね。
真殿さんは以前走りこんだとか自転車で何時間も…とか
お話を聞いていましたが、なんだか次元が違いすぎてビックリです。
連日のブログ更新とても嬉しいです。

浜井 #HE1rc4PI URL [2010/04/19 22:23] edit

岩盤浴ですか!!

岩盤浴ですか~!!
私は岩盤浴はまだないですねぇ…いつか入ってみたいです(笑)
…と言うか、自分も男だったらぜひ裸の付き合いをしたi((ry

真殿さんがお風呂好きというのは前から知ってましたが…
まさか4時間も入ってるなんて…!!凄すぎです(笑)
でもそれだけ入ってれば結構痩せそう…←

お風呂も良いですが、湯冷めにはお気を付けて下さいませ(^_^;)
未來 #- URL [2010/04/19 22:24] edit

わぉΣ(゚д゚ノ)ノ!


岩盤浴ですか~、前々から行ってみたいと思っていたのですが、まだ行った事ないです^^;

偶然の出会いもすごいですが、4時間とかΣ(゚д゚ノ)ノ
凄まじいwwww

サウナにしろ岩盤浴の施設にしろ自分の家にあればいいのに・・・と思うこの頃です。
あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/19 22:28] edit

偶然

なかなか会いそうもない場所で会うと、恥ずかしかったりもしますが結構嬉しかったりもしますよね
しかもそこから四時間のサウナ…
なんだか耐久レースみたいでしたね
それはそれはぐっすり眠れたことでしょう
岩盤浴、行ってみたいですがまだ未経験です。
今年は行ってみたいなぁ
今日もぐっすり熟睡してくださいね
まい #- URL [2010/04/19 22:37] edit

4時間ですか!?

真殿さん、こんばんは
岩盤浴いいですね
やった事がないので1回やってみたいです
岩盤浴もいいですが、サウナですか
友達と温泉施設等に行くと私も利用します
塩を身体にもみ込むタイプのサウナにて傷口に塩をつけてしまい、声にならない叫び声をあげてしまった事があります(苦笑)

それにしても4時間ですか
私には無理です
麻勇(まゆ) #- URL [2010/04/19 22:44] edit

岩盤浴いいですね☆

こんばんわ!

岩盤浴ですか~(^^) 行ったことないので行ってみたいです☆☆

サウナと水風呂だけで四時間はすごいと思います!!

話がはずむと時間があっという間にすぎちゃいますよね(^^)
紅雪翡翠 #- URL [2010/04/19 22:57] edit

さっぱりぐっすり

岩盤浴!!いいですよね^^

私は数年前「宝石岩盤浴」というのにはまってましたv-48

キラキラしたイメージがあったんですが、原石を編んで作った布団のようなものに蒸されるんです!

仕事帰りによく寄ってました

サウナ・・・スイミングに通ってたときはサウナ→スイミング→サウナでした
もちろんサウナは水着着用(笑)

女性のサウナって少ないですよね

いい汗かいてぐっすり!お疲れ様です
無々 #- URL [2010/04/19 23:02] edit

岩盤浴☆

いいですね~岩盤浴☆
私も先週行きました♪大好きです♪
たくさん汗をかいてスッキリサッパリ…気持ちいいですよね~♪

しかしサウナに4時間とは……私ならきっと干からびます(笑い)
ユウ #- URL [2010/04/19 23:53] edit

良いですね!

真殿さん、こんばんは!
岩盤浴は旅行で温泉に行った時にハマりました!でも地元は田舎なので無いんです(涙)
サウナも好きです(^_^)においが(笑)
KARURA #E.AFNn7I URL [2010/04/20 00:30] edit

岩盤浴よりも

4時間の方に反応してしまいました!
考えただけで頭がくらくらしそうです…
真殿さんがお風呂大好き人間というのは初耳ですが、極めちゃってますね☆

岩盤浴は未知の世界なので、感想を聞いたらすっかり行きたくなりました!
近いうちに…!
ビー #- URL [2010/04/20 01:49] edit

行ってみたいです

岩盤浴ですか~良いですね~^^
最近、母がよく岩盤浴に行ってるみたいなので興味はあるんですが…
中々一歩目が踏み出せずにいます(笑)
一回行ってみたいです☆

ていうか岩盤浴に4時間はすごいです…(@д@)
汗をかきすぎると脱水症状になる危険もあるので、水分を沢山とって楽しんで下さいねー♪
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/20 02:39] edit

4時間!?

そんなに長時間…すごいΣ(゜д゜;)
でも何となくわかる気もしますね。
学生時代は真冬でも外で友達とずーっとおしゃべりしてましたもん。
楽しくなっちゃったらもうダメですね(笑)止まりません。

それにしても、真殿さんってお風呂大好き人間だったんですね~
私はすぐのぼせて鼻血が出るのでシャワー派ですが…ゆっくり入るのは確かに気持ちいいですもんね(*^^*)
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/04/20 07:52] edit

す、すごい!

サウナに入って4時間もッΣ(゚口゚;)
私なんかサウナ部屋で呼吸するだけでも疲れますi-195i-201

でも、普段仕事場の付き合いだけの人とプライベートで意気投合すると、
親近感が沸く気持ち、なんだか分かる気がしますi-189i-189
椿 #gpM.kw8A URL [2010/04/20 08:40] edit

No title

真殿さん、はじめまして。
遅ればせながら、ブログ開設本っ当~にありがとうございます!!
真殿さんのファンになって3年ですが、この時を心から待っていました。感激です!
気楽にぼちぼちやって下さい。
更新がたま~にでも、気長に待っていますので・・・
さくらママ #- URL [2010/04/20 15:19] edit

つ、強いです!

4時間もサウナでお話できるなんて、
とっても気の合う方だったんですねー!!
それにしても・・・そんなにサウナにいたら、グラッグラになってしまいますよー・・・。
真殿さんも、お相手の方も、たくましいんですね!
チヒナタ #- URL [2010/04/21 20:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/6-2159e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

