01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カエル畑2回目 

カエル畑の収録2回目

今日で最後だったので写真を撮ったり、サインを書いたり

最後にいろいろあった。

下のようなプレゼント用のサインを数枚書かせてもらいました


TS3C0501_convert_20100909213229.jpg


PS

セサミのことを書いたらいろいろとコメントを書いてくれてありがとう

そうかぁ、放送が終わって6年だったんだ。

自分たちの収録はもっと前に終わっていたので

てっきり8年くらい経っていると思った。

それにしても、皆が観てくれていたり、

6年前と言う事を覚えてくれていたりする事が

すごく嬉しかった。どうもありがとう!!




category: 未分類

コメント

6年だったんですね!

 収録お疲れ様でした。
ペンシローです。こんばんは。

 セサミ放送終了から6年なんですね!
さすがに放送を確認してなかったワタシも
知りませんでした(^^;)
(NHK教育は最近見ていないもので…)

 しっかりと存知ていた
ファンの方がいるとは…(・・;)
すごすぎます。
それではまた。
ペンシロー #C/eyqgCI URL [2010/09/09 22:19] edit

サインだー(^O^)
抽選かな?欲しいなあ(>▽<)!

カエル畑の収録お疲れ様でした。
発売が楽しみです 
ろこもこ #- URL [2010/09/09 22:51] edit

年の移り変わり

真殿さんこんばんは(^-^)

僭越ながら……
中学生の頃から人生の半分以上真殿さんで育ってますので、ゲストキャラなどは得手不得手ありますが、レギュラー・メイン系は良く覚えております。
自分だけでなく、他のマドラーさんにもそういう方々がいらっしゃると思いますo(^-^)o

なので、美咲ちゃんも楽しみにしています\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
こはる #- URL [2010/09/09 22:52] edit

お疲れ様です☆

こんばんわ!収録お疲れ様です☆

美咲ちゃんにはやく会いたいです(^^*)

サインほしいですvvv素敵です☆


セサミ終わってから6年たってたのですねー!知りませんでした(^^;

セサミは、録画して観てましたvv 大好きなセサミの話が出来て嬉しいですvvこちらこそありがとうございます☆☆
紅雪翡翠 #- URL [2010/09/09 23:13] edit

楽しみ!

カエル畑2回目の収録お疲れ様でした!
発売が12月だなんて信じられない位待ち遠しいですv
楽しみです。
セサミ6年前だったんですね~。
私はコメントを読んでやっと「そういえば…」って思い出す位
すっかり忘れてました!
でもファンがこうやって集まれば、忘れている人も覚えている人も新たに興味を持つ人もいて、楽しいですね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/09/09 23:20] edit

お疲れ様でした☆


わ、サイン!欲しいですww
お写真も撮ったと言う事は、ゲームの公式なり雑誌なりに載るんですかね?
楽しみです♪

セサミ終わってから6年だったのですね!
情報と言うか何て言うか、真殿さんとファン同志が話を共有出来ていて非常に嬉しいです^^
あやな #4DNzGrcI URL [2010/09/10 02:00] edit

こんばんは。お疲れ様です。

こんばんは(^-^*)/

収録、お疲れ様でした。

真殿さんの声を聞けると思うと楽しみです。

真殿さんの優しくハートある声は、私にとっては、るんるんな気分なります。

ところで、セサミストリートは、6年なんですね。
私も知らなかったです。
真殿さんのブログで、教えてもらえて、よかったです。ありがとうございます。


ブログの前のほうを読んでて、ハートのある方だと知って、ますます、ファンになりました。


夏風邪が流行っているみたいです、体調に気をつけてくださいね。

ブログ更新を楽しみにしてます。

あゆみ #2GliBgVg URL [2010/09/10 02:35] edit

No title

収録お疲れ様でした!
このゲームは未プレイなので是非やってみたいですi-189i-189

セサミは6年前なんですね…
いまだにグッズなどがどんどん発売されているので、
終わっているとは思えない不思議な感じがします…
椿 #Af0os2Kw URL [2010/09/10 05:21] edit

こんばんは☆

真殿さんのサイン…!!欲しい…凄く…!!(笑)

美咲ちゃんー♪
ゲームは未プレイですがPSP版は買うので今から楽しみです♪

セサミストリートは終わってから6年にもなるんですか…
丁度私が真殿さんのファンになった頃です(笑)
また機会があればセサミ見たいです♪
未來 #- URL [2010/09/10 19:47] edit

美咲ちゃーん!

真殿さん、こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます☆ミ

カエル畑の収録おつかれさまでした!
美咲ちゃん先生な真殿さん大好きなので、
ファンディスクが発売決定が嬉しくて嬉しくて!

凄く楽しみです!
サイン色紙ほしいですーーーー!!!
マメコ #- URL [2010/09/10 22:26] edit

お疲れ様でした

カエル収録お疲れ様でした。真殿さんが出ると言うことで、予約して、楽しくプレイしたゲームのキャラクター達に再び会えることが嬉しくてたまらないです。雑誌で知ったときは本当に、悲鳴を上げてしまったくらいですから(笑)

他の方のコメントを見て、本当にセサミは愛されて居るんだなぁとしみじみ思いましたよ。
何年経っても、こうやってお話しできる作品に出会えたことに、作り上げて下さったキャスト・スタッフさん達にたくさんの感謝を込めて。

ではでは、また。
まりか #- URL [2010/09/10 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/60-18535049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

