06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぶっ!! 

さぶっ!なにこれ、さぶっ!!

昨日は、いきなり羽毛布団出しちゃったよ!!

それはいくらなんでもおおげさだろ!っておもうでしょ 

寒がりなんだよね、俺。


雨が降っていたので、仕事に車で行こうと思い

駐車場の検索をしたら

スタジオの近くの駐車場がとかの文字

あきらめて、電車で行きました。

でも、今ってリアルタイムで混雑状況がわかるので

車で行って駐車場がない!

って困る事がないので便利だね。

いい世の中だ。




駅ですごくかわいい子供がいた。

3歳くらいの男の子で

お母さんがレインコートを着せようとするのに嫌がり

「うきゃきゃきゃ~!」といいながらホームを走っていった

レインコートを途中で『うきゃー』といいながらほうりなげた

ホームの端まで、とっとっとっーって走っていったんだけど

最後に こけた

泣いた

むちゃくちゃかわいかった。


そんなほほえましい雨の一日だった。


category: 未分類

コメント

レインコート

こんばんわ。
いきなり寒くなりましたね。一日の温度差がありすぎて、酔ったまま寝て風邪引いてしまいました。
油断大敵です。 気を付けて下さい。

子供の頃はレインコートじゃなくてカッパって言いませんでしたか?

類 #- URL [2010/09/27 18:15] edit

風邪注意報

真殿さん
こんばんわ!

可愛いデスねえ~(*^_^*)
レインコートの3歳児。

それを可愛く書き表してる
真殿さんもかわいいですよ・・www
マメコ@北海道 #- URL [2010/09/27 19:08] edit

ほのぼの

微笑ましいと言えば、近所の猫が私の足音を覚えていて
帰宅時いっせいに駆けてきてくれるんですよ。
雨の中、子猫と大猫に囲まれて幸せな時間を過ごしました。

私の島はまだ暑いです。早く涼しくならないかなぁ。
まりか #- URL [2010/09/27 20:36] edit

寒いですね;;

こんばんは!
本当に寒くなりましたね;; 私も寒いのが苦手です(^^;

本格的に衣替えしようと思います!

雨の日でも元気いっぱいな男の子☆
お母さんは大変でしょうけど、その光景を見てる側としては、なんか微笑ましくおもっちゃいますよね(^^)

紅雪翡翠 #- URL [2010/09/27 21:13] edit

うもうふとん

真殿さんこんばんは(^-^)

確かにここのところ寒いですよね…(><;)
だんだん変わるなら仕方ないですが、とんでもなく急なので勘弁してほしいです(´・ω・`;)


……真殿さんと羽毛布団というと、真っ先に『寝るとき全裸』という話が頭をよぎります……

やはり今年も全裸なんでしょうか……
こはる #- URL [2010/09/27 21:21] edit

No title

ほ、ほ、本当に寒いですよね((((´Д`;))))
私も大の寒がりで、既に重ね着してトレーナーを着ています
お、おかしいなぁ…
数日前まで夏だったのに、一気に冬みたいに寒く……
あう…衣替えが追いつきませんi-229


それにしても、うきゃきゃボーイ
自由すぎて微笑ましいですね(笑)
椿 #Af0os2Kw URL [2010/09/27 21:23] edit

うらやましい

私、子供大好きです。
とくに男の子は純粋で子供らしくて好きですvV
「自分で産むなら男の子がいいなぁ~」なんて思ってましたが…


今現在、私は女の子2人の母ちゃんです(笑)


まあ、女の子にせよ男の子にせよ、バカでも健康で生きてくれりゃいいな←って感じます。


あ、うちにもう一人、一番手のかかる男の子がいます!!
そりゃあもう、娘達がドン引きするほどの子が……


男性は幾つになっても子供←とかいいますが…私は納得できません(笑)


もう男なんかキライです( ̄^ ̄)


なんか愚痴になってしまってスミマセン(; ;)ホロホロ


また来まーす☆
ぴかたん #- URL [2010/09/27 23:54] edit


本当に寒くなりましたよね><
ちょっと前まで暑かったからこそ、またすごく寒くなったように感じます。。。
私も布団かえました!3枚掛けですww

その現場に行かなくても事前にわかる今の世の中は便利ですよね!
違う手段考えられますし、時間有効に使えます^^

何とも微笑ましいですね(^▽^)
その光景を微笑ましく見られている真殿さんがまた微笑ましいですw
あやな #4DNzGrcI URL [2010/09/28 04:08] edit

No title

おはようございます。
ブログを楽しみしてました。
真殿さんのブログを読んでて、ウキャーとルンルン気分でした。(ほたるの感じでしたf^_^;)
今からの雨は、降るたびに寒くなると聞きいてます。体調には、気をつけてくださいね。羽毛お布団をだす気持ち、わかります。
羽毛お布団、暖かそう。

私の住んでいるところは、夜中から朝まで毛布がいりますが、昼間は、暑いです。

男の子のことをほのぼな気持ち読んでました。

男の子の行動が可愛らしく、こちらまで、微笑みます。


真殿さんのブログが読めて、嬉しいです。
ブログを楽しみにしてます。

あゆみ #- URL [2010/09/28 06:05] edit

ホントに寒くなりましたね 一気に秋になった感じします。

三歳くらいの男の子。
うちにも三歳の男の子がいるので様子が良くわかります(笑)
あのくらいの子供って雨とか好きですよね。
そしてテンション上がってコケちゃうのもお約束? 
寒いですが体調に気をつけとお仕事頑張ってください。
ろこもこ #- URL [2010/09/28 07:06] edit

おはようございます☆

ども、現在進行形で私風邪引いてます(笑)
北海道は大分寒いですよ…我が家はもうストーブ焚いてます^^;
今年は本当に異常気象が半端ないので12月とか不安でしゃあないです…(-_-;)

そして男の子の話しにほのぼの´ω`
可愛いですねぇ…真殿さんが笑顔で見守ってる様子が目に浮かびます^^

真殿さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!!
では、今日も一日頑張ってください!!
私もテスト頑張ってきます…(笑)
未來 #- URL [2010/09/28 07:47] edit

秋はどこへ

高知は昨日最高気温22度でした。が、今日は31度まで上がるそうです。温度差で体調崩さないように気をつけてます。

7月に産まれたうちのムスコも3歳になったらそんな感じになるんでしょうかね?(^o^)とても楽しみです☆
くみ #- URL [2010/09/28 10:16] edit

こんばんは

急にも寒くなりましたね、もう~炬燵が欲しいです(笑)

可愛らしいお話を聴けて、気分がホクホクです♪

今日も雨ですし、風邪など引かぬよう気をつけてください。
しばっち #- URL [2010/09/28 20:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/64-b39fdaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEARNS(スターンズ) レインジャマー ポンチョ レッド 8020RED |STEARNS(スターンズ)

STEARNS(スターンズ) レインジャマー ポンチョ レッド 8020RED●...
ベストアンサー [2010/10/01 16:09]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

