01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レコーディング 

最近色々と忙しく、一週間ぶりのご無沙汰

きょうは・・・・・・

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

のレコーディングをしてきた。

と同時に、いろいろなブリーチに関するCM撮りもついでに。

もうすでに告知されているみたいなので知っている人は知っているかな?

今までのBLEACHの主題歌やエンディング曲を

各キャラクターがカバーするというものだ。

今回、僕は、サンセット スウィッシュの『マイペース』を歌った。

キーがとても高い曲なので、すごく大変でした。

でも、頑張って歌ったよー!!

ふーっ!!



詳しくは  http://www.aniplex.co.jp/bleach/cd/cd06.html



よし!風呂入って、明日に備えよっっと。




ということで、おやすみ!!

category: 未分類

コメント

すごい豪華なCDになりそうで楽しみです。
絶対買うと思います!
真殿さんのマイペース、どんな感じに仕上がってるのか、今からワクワクします((o(^-^)o))

そしてCMも楽しみだ(^-^)
ろこもこ #- URL [2010/10/23 23:09] edit

お疲れ様です!


ブリコンのレコーディングだったんですね!
BLEACHの主題歌は好きなものばかりなのですが、「マイペース」は私的トップ5に入る好きな曲です(´▽`)
なので真殿さんが歌われると知った時はすごく嬉しいかったです♪
12月の発売を心待ちにしております(o^∀^o)

あやな #4DNzGrcI URL [2010/10/23 23:16] edit

コンちゃん!

真殿さんこんばんはo(^-^)o

真殿さんのマイペース……フルフル…今からとても楽しみです…!

あと、明けて昨日からジャンプスーパーアニメツアー(トリコ)が始まってます。
自分は応募できなかったので見に行けないのですが、DVDになるのを販売開始まで心は正座で待ってますm(_ _)m
ココは、本当にジャンプで初登場時に見たときから真殿さんに演じていただきたかったので…………
待ってます……\(;□;)/
こはる #- URL [2010/10/24 00:09] edit

応援チョコレート買いました!

ブリコンの収録お疲れ様です!
ツイッターで真殿さんが何かの曲の収録をされておられるとの情報がはいっていたのですがやっぱりBLEACHだったんですね!声優の石川英郎さんも同じ日だったらしくてお二人の共演作で曲ならBLEACHかなと…やはりコンボイスで歌われるのでしょうか?///
今から真殿さんのマイペース楽しみです!////応援チョコレートやトリコやネオロマと今年後期は耳がすごく幸せです…!/////
次郎 #- URL [2010/10/24 00:49] edit

マイペース

こんばんは!
収録お疲れ様です!
ブリコン、とても面白そうな企画だなぁと思って注目してました。
特にコンの選曲はピッタリですよね♪
「マイペース」は、真殿さん『with』コンだと聞いたので、どういう歌になっているのかそこのところも楽しみにしています(笑)
アタマ #mQop/nM. URL [2010/10/24 02:06] edit

(*´∀`*)

うはぁっ!!←
ママママジですかっ!!
買わなきゃっ!!
真殿さんのマイペースが聴けるなんて…感激です!!
マイペースは私もカラオケで良く歌うのでなんだか嬉しい気分です(笑)
各キャラクターも楽しみですが…やっぱり真殿さんのマイペースを一番楽しみにしてますね!!^^
未來 #- URL [2010/10/24 10:09] edit

きゃぁぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
(」゜□゜)」
絶対買います!!買わせていただきます!!
NA #- URL [2010/10/24 20:32] edit

楽しみです[i:63903]

こんばんは!

レコーディングお疲れ様です
「マイペース」好きな曲なので、真殿さんバージョン聞けるのがとても楽しみです

さっそく予約してきます
紅雪翡翠 #- URL [2010/10/24 21:52] edit

わぁぁ!

レコーディングお疲れ様でしたー!!
もう、楽しみでしょうがありません(((´ω`*≡*´ω`)))
今から発売が待ち遠しいですi-178i-178
椿 #Af0os2Kw URL [2010/10/25 00:07] edit

コンちゃん…!

マジですか…!
マイペースは確か改造魂魄組の時のEDでしたもんね~^^
映像も曲も好きだったので、それを真殿さんがカバーするなんて今から楽しみです(*´∇`*)

もちろん他のキャストさんのも楽しみにしてますね☆
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/10/25 02:43] edit

No title

こんにちは。
真殿さんのブログがみれて、嬉しいです。
レコーディング、お疲れ様でした。
真殿さんの歌声が聞けるですね。
どんなのかなあと今から、楽しみです。


あゆみ #- URL [2010/10/25 10:01] edit

おお

キャラクターということは、コンが歌ってるんでしょうか!

キャラクターが主題歌をカバーというのは嬉しいですねー♪楽しみです^^
チヒナタ #- URL [2010/10/26 00:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/68-29227cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

