05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3分クッキング 

今日は一日オフだったので

色々な事をした



まず、料理ー!!



「きんぴらごぼう」作ったー!!

「かぼちゃの煮物」作ったー!!

うまかったー!!


これが、その完成品の写真だぁーーー

下だぁーー!!


           TS3C0527_convert_20101030200039.jpg


きんぴらは、ごぼうを包丁でさささっーと削るのが面白い。

この不揃いさが良いでしょ?


かぼちゃは、砂糖を一切使わず

料理酒、みりんに加え

甘さはレーズンをたくさん入れ

レーズンの甘みだけにした。

(これは一応自分で考えた)

かぼちゃはさっぱり、

レーズンの甘さが出た煮汁は甘い。

絶妙のハーモニーだ!!




その後、

ちょこすけの散歩

台風だーーー!!

自分もろとも、

レインコートを着たちょこすけも

雨で

びちょびちょ

帰ってから

シャワーを浴びるついでに

ちょこすけのシャンプーもする。


そして、

最後に、

台本の


チェック





色々やったーーー!!

もう、寝る




おやすみ








category: 未分類

コメント

お疲れ様です(笑)

真殿さんの料理美味しそうです!!私も食べたい(笑)
料理上手でとても羨ましいです…!!←
真殿さんオリジナル…レーズン苦手ですが食べてみたいです^^*

台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!(汗)
北海道は凄く寒くて所々でもう雪が降ってます^^
ちょこすけくんのレインコート姿見てみたいですな(笑)

休みなのにお疲れ様ですた!!
ゆっくりおやすみくださいませ♪
では、おやすみなさい!!
未來 #- URL [2010/10/30 23:28] edit

お疲れ様です!

きんぴらごぼうおいしそうう!かぼちゃもおいしそうです!
台風でも外に出られて!
本当にアクティブなんですねー。
ちょこちゃん、お散歩にもいけてシャンプーもしてもらって嬉しいのではないでしょうか(*´v`*)

そして最後にお仕事もされて!お疲れ様でした!
あ、真殿さん!ネオロマのクリスマスイベントいけることになりました~♪
初めて真殿さんにお会いしにいきます♪♪♪楽しみで仕方がありません!
それでは、おやすみなさい~!
チヒナタ #- URL [2010/10/31 00:51] edit

うわぁ

お、美味しそうーーー!!!
真殿さんは料理がお上手で
凄く羨ましいです><
しかも自分独自の作り方を生み出せるなんて…凄いです
自分の作った料理にあたって一日中死んでた私とは格の違いを感じます((((´ο`;))))

台風の中お散歩お疲れ様でした!
風吹くわ雨降るわで外出が辛い日でしたよね~;
とても寒いのでくれぐれもご自愛下さいませ。
おやすみなさい♪^^
椿 #Af0os2Kw URL [2010/10/31 01:07] edit

じゅるり

真殿さんのお料理おいしそう!////
うちもかぼちゃ煮るときはみりん使うんですがレーズンは入れたことなかったので今度試してみたいです////
そして台風の中をものともせず進む真殿さんとちょこすけ………!!勇者だ…!!!(笑)
本日も真殿さん日記ごちそうさまです><おやすみなさい!
次郎 #- URL [2010/10/31 01:50] edit

No title

みりんをつかえる男の人って素敵

散歩もワイルドで素敵
復活のジーニョ #mQop/nM. URL [2010/10/31 11:37] edit

お疲れ様です。

こんにちは。
写真を見ていても、かぼちゃの煮付け、きんぴらごぼうが、おいしそうですね。
レーズンとかぼちゃは、あいますよね。私もレーズンが好きですから、今度、かぼちゃの煮付けにレーズンを入れて作ってみます。もちろん、きんぴらごぼうも
和食(煮付け)を作れる真殿さんを尊敬します。

台風の中(雨)、ちょこすけ君の散歩に行かれたんですね。
大丈夫でしたか?風邪など、ひかれなかったですか?
雨風の強いときの散歩は、なかなかできないですよね。頭が下がります。
でも雨風の強いときの散歩には、気をつけてくださいね。
真殿さんの休日知ることができて嬉しかったです。
体調には、気をつけてくださいね。
応援してます。
ブログを楽しみしてます。
あゆみ #- URL [2010/10/31 12:29] edit

流石(σ^▽^)σ

こんにちわ。

男の人に作って貰う料理っていいですよねっ。
カボチャのサラダには入れたりしますが、煮物にも合うのですね。
流石(σ^▽^)σ参考になります。

一週間も風邪で苦しんでいます(。-`ω´-)が、
真殿さんは体調には気を付けて下さいねっ。.゚。(о^ω^о).゚。

類 #- URL [2010/10/31 13:37] edit

No title

かぼちゃにレーズンとな!?
それは意外に合うかも・・・
みりん外してバター入れたらおやつでもいけそうですね!
料理お上手ですね~!
お魚捌けて、和食が作れるってスゴイ!
carpia #- URL [2010/10/31 20:46] edit

I'm hungry.

たはぁーッ(m'Д'm)...グゥ
バイト終わりに美味しそうな画像を見たらお腹空いちゃいました(笑

真殿さんのきんぴら食べたいですーッ!!!!(*/ω\*)

もう、何でもなされる真殿さん素敵です(o>ω<o)


PS.私もネオロマ行くことになりました(m'□'m)
初真殿さん拝みに行きます☆彡←
楽しみです(*/ω\*)
ramo #- URL [2010/11/01 07:46] edit

お疲れ様です!


コメント遅くなりました(´Д`)汗

二品とも実に美味しそうですね♪
私は恥ずかしながら料理がちょっとあれなんで(苦笑)、参考になります(´▽`)
いつの日か挑戦出来ればいいなと★

台風の影響はやはり強かったのでしょうか?
私はちょうど台風に逆らって、関西・四国方面に向かっていたので、何かよくわかりませんでしたww

あやな #4DNzGrcI URL [2010/11/01 14:16] edit

びちょびちょw

お2人?とも風邪引いてませんか?水もしたたるいい男な真殿さん、お料理も得意なんですねー!めっちゃ美味しそう!!
次はぜひキャベツ料理作ってくださいw
マガ2 #- URL [2010/11/02 19:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/71-bb420b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

