09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと風変わり 

今日は、なかなか風変わりな仕事をやってきた。




スタジオは、東京の世田谷区の閑静な住宅街の中にあった。


「えーーーっ!!こんなところにスタジオが?!」

というくらいのところに。



それもそのはず、普通の一軒家を改造して作ったスタジオ。


ロビーも日差しのいい縁側があって

とてもアットホームな雰囲気を醸し出すスタジオであった。


まるで、人の家に遊びに来たような感覚だった。


    TS3C0531_convert_20101113195345.jpg



スタッフの方、および出演者

桑島法子ちゃんが一緒でした




category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

ほえー

そうゆう所にもスタジオってあるんですか…!!
なんか凄いですね(笑)
でも、そうゆうスタジオもいいですね!!
私も縁側でのんびりしたい…

真殿さんと法子さんと言えば私は彩雲国が出て来ます(笑)
秀麗と黎深様のやりとりとか好きです^^

もう夜も遅いですねぇ…
おやすみなさいませ☆
良い夢を…
未來 #- URL [2010/11/14 00:10] edit

お疲れ様でした^^


スタジオっぽくないスタジオですか~、そういったスタジオもあるのですね(^w^)
何かのCDの作品ですかね?
いずれにしろ我々の耳にすることが出来ましたら、嬉しい限りです^^
お写真ありがとうございます♪
あやな #4DNzGrcI URL [2010/11/14 03:14] edit

お疲れ様です!

おはようございます

お疲れ様でした
いろんなスタジオがあるんですね 写真ありがとうございます

今回のお仕事の内容が気になります今から楽しみにしています
紅雪翡翠 #- URL [2010/11/14 12:15] edit

チェックです

ガンガンお仕事なさっているのですね
ファンとしては気が抜けません
チェックしないと
ファン #mQop/nM. URL [2010/11/14 13:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/73-548a7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

