04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三菱自動車のコマーシャル 


やっとみることができた!!


確か・・・1ヶ月くらい前に撮ったコマーシャル



三菱自動車のCM



やっとテレビで観る事ができた!!

      


         TS3C0529_convert_20101113195542.jpg
  


僕がやっているのは一番右の赤い人



通称・・・メカニックのジョー


      TS3C0530_convert_20101113200028.jpg


テレビで観たら、チェックしてね!!


ちなみに・・・・・・・・・・・・・


ネットでも観る事ができるよ

それのアドレスが、ココだ!!

    http://aichaku.jp/




収録の時は・・・・・



テレビ用の収録と


ラジオ用の収録と


ネット用の収録で


なんと、8時間近くかかった


んだけど・・・・・・・



まあ、使われているのは


その中の一部だけど。





ちなみに・・・・・・


メイキング映像が結構面白い



http://www.mitsubishi-motors.tv/index.html?mv=1aichaku_special#




これも数時間かかって、たくさんのシーンを撮ったんだけどね。

なかにはすごく面白いシーンがたくさんあったんだけど

観たら3分間のメイキングになっていた。

もったいないなぁ~。

もっと他のも流してくれれば良いのに~





でも、すごく楽しく、面白い仕事だった。






みなさんも、三菱のお店に行ったら





愛着点検してみてくださいね!!


category: 未分類

cm 9   tb 0   page top

コメント

うぇぇええ!!???

え、そのコマーシャル知ってます!!
えぇぇぇえ!!!!あれ真殿さん…!!??
知りませんでした…
これからめちゃくちゃ見ますね!!!!(笑)
私携帯からなんで、見る事はできないんですが…その分TVで見ます!!
なんだか番組よりCMに注目しそうです(笑)
未來 #- URL [2010/11/14 21:31] edit

見ました!!


今ネットの方からWEBに載っていたCMとメイキング見ました^^
あのメロディが頭から離れません(笑)
密着のメイキング面白かったですw
私的にもっと見たかったな~と(^▽^)ノ

収録時間8時間近くとは凄まじいですね^^;
有り難く拝見させていただきますww
早速親にも教えてあげました♪

あやな #4DNzGrcI URL [2010/11/14 23:50] edit

ちゃくちゃく

おおお!
早速サイトに行って見てきました。
私もあの歌が耳から離れません(笑)
キャラクター中心のメイキングがあるなんて面白いですね。
結構良い話で面白かったです。

CMって録るのにそんなに時間がかかるんですね。
でも、皆さん愛着持って作ってるのが伝わってきます!
一部しか使われてないなんてもったいない!
TVでもチェックします!
アタマ #mQop/nM. URL [2010/11/15 04:50] edit

CMおつかれさまです!

何故CMがこちらで映らないのかということにこんなにも悩んだのは初めてです…!!!何故映らないの…!!!(涙)
メカニックのジョー可愛いですね!愛嬌のある顔というか…
歌もすごく気になる…学校着いたらパソコンで早速チェックしようと思います!
いつかうちの卓上にも真殿さんの三菱CMが流れることを祈ってます><

あと光昭と三菱ってなんか似てますね!みつ的な所で!!
…あ、お呼びでない…;;
次郎 #- URL [2010/11/15 08:42] edit

びっくり!

え!?これ真殿さんだったんですか…!
何回かCM見てるんですが全然気づかなかったです(´・ω・`)
CMとしてはすごい頭に残る歌で印象は強かったんですがね(笑)
ちょっとネットでじっくりメイキングも含めて見てきます(^^)/
しょうこ #Zr2/WiYY URL [2010/11/15 18:21] edit

No title

わーこれ真殿さんだったんですね!!
歌ってるのもそうですよね?
上の皆さんも書いてるけど、サイトいったら歌に洗脳されてしまったw
carpia #- URL [2010/11/15 19:58] edit

No title

このコマーシャルは知らなかったのですが、HPに行って見ました。
面白いですね~。
テンション高い役かと思ったら、メイキングの一番最初は「おはようございま~す」ってめっちゃ落ち着いてるし!ギャップに驚きました。
「あきらめたらそこでドライビング終了だぜ!」・・・いい言葉ですね・・・・・・いい言葉か!?

これからはテレビで見られるようチェックしておきます!!
トックン #- URL [2010/11/15 21:25] edit

そうなんですか?

こんばんは。
えー可愛いCMは、真殿さんの声だったんですね。

真殿さんの声をチェックしているのに、わからなかったです。
ごめんなさい。
今度、CMを見れたときには、見てみます。
楽しみです。

これから、本格的に寒くなりますから、体調には、気をつけてくださいね。

ブログが見れて、嬉しいです。

あゆみ #- URL [2010/11/16 22:01] edit

メイキング見ました

CMは何度も拝見していましたが、
改めてメイキングを見ると
「あ!真殿さんだ~」と嬉しくなってしまいました。
他のメイキングもあるようなので
是非見てみたいです。
まどか #6z7lLCJw URL [2010/11/20 15:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/74-98ccb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

