04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネオロマンス スターライトクリスマス2010 

ネオロマンス スターライトクリスマス2010が終わり

今、帰ってきました。

たくさんのお花やプレゼント、お手紙を下さった皆様!

そして、応援してくださった皆様!

ほんとうにありがとうございました!!

TS3C0536_convert_20101205001339.jpg

いただいたフラワースタンド
ごめんなさい、写真がぶれてしまいました

まだまだ、たくさんお花もいただきましたが

代表として一部しか写真載せられなくてごめんなさい。






皆様のおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。

楽屋も非常に盛り上がり、とても楽しかったです。



     TS3C0535_convert_20101204234723.jpg
                      楽屋にて


明日もネオロマはありますが、参加される方はどうか、存分に楽しんできてください

僕は、明日は別の仕事があるので、そちらのほうで頑張ります!!

では、おやすみなさい


category: 声優

コメント

ひゃぁぁあ!!!!←

久々に真殿さんを見る事が出来てテンションが一気にUPな私です(笑)

そうですか、昨日からでしたっけ!!?
行きたかったなぁ…
DVD出たらすぐ買いますね!!(笑)
素敵な4ショットを見られましたし…!!これは絶対買わなくては!!
明日はお仕事ということは、一日だけの出演ですか…それでも真殿さんが出てる事に変わりないので100%買います(笑)

明日は明日でお仕事頑張ってください!!
私はテストも終わったのでゆっくり休もうと思います((
では、今日はこの辺で!!
おやすみなさい!!
未來 #- URL [2010/12/05 00:19] edit

お疲れ様でした!!!


ネオロマお疲れ様でした!!!
久々にネオロマで真殿さんのチャーリーが見れて、とっても嬉しかったです(^人^)
待ち望んでいたアンジェリークの方でも新たな動きがあり、これからの情報にワクワクです♪
とにかくスーツ姿の真殿さんがカッコ良くて困っちゃいましたwww
髪型もすっごい素敵でした(^ ^)
楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
明日もお仕事頑張って下さい☆

あ、あとお手紙にて訂正個所が(苦笑)
「梅」の部分が「杏」です^^; すみませんw
あやな #4DNzGrcI URL [2010/12/05 00:23] edit

お疲れ様でした!

こんばんは!

ネオロマンス・スターライトクリスマスお疲れ様でした

久しぶりに真殿さんにお会いできて嬉しすぎでした
スーツ姿の真殿さんにドキドキしちゃいました

甘いメッセージに心が暖かくなりました

写真upありがとうございます

明日は別のお仕事なのですね!頑張ってください
紅雪翡翠 #- URL [2010/12/05 01:07] edit

お疲れ様でした

こんばんは、お帰りなさい。
もう昨日ですね。
お昼だけ参加させて頂きました。
ステージに真殿さんの姿が見えた瞬間、あまりの嬉しさに涙が出ました。
本当に『おかえりなさい』という想いで嬉しかったですvv
お花のスタンド、写真ありがとうございましたm(__)m
私も社員の一人として参加いたしました(笑)
社員一同社長の帰りをお待ちしておりました\(^O^)/
ステージの真殿さんはそこにチャー様がいるみたいで、本当に本当に素敵でしたvv
衣装も素敵でしたし(//∀//)
なんといっても、アンジェリーク新展開おめでとうございますm(__)m
また新しいチャー様に会えるんですね!!
今から待ち遠しくて仕方ないです(´∀`)
またいつか、真殿さんにお会いできることを楽しみにしております。
今回は本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(__)m
お仕事頑張ってくださいねvv
まい #- URL [2010/12/05 01:18] edit

メロメロでした!

わああああ!!
こんなにも早く、今日の真殿さんをもう一度拝見できるなんて・・・!!

昼の部だけ参加させていただいたんですが、
真殿さんめっちゃ、めっっっっっっっちゃかっこよかったですううううううううううううう!!
歌声も聞けてとてもうれしかったです・・・・!!とっても大好きな歌なんです。
やっぱり真殿さん、素敵な歌声・・・!
何度励まされたかわかりません・・・!


本日はお疲れ様でした!あしたもお仕事頑張ってくださいね!
お体にお気をつけて・・・!
チヒナタ #- URL [2010/12/05 01:26] edit

おかえりなさいませ!

スーツ姿とても素敵ですv-238
 
暖かくしてゆっくり休んでくださいv-22

おやすみなさいませ


私、もうドキドキして眠れる気がしませんw
ティンクル #- URL [2010/12/05 01:41] edit

お疲れ様でした!

ネオロマお疲れ様でしたー!!!
行けなくてとても残念に思っていましたが、
まさかスーツ姿の真殿さんを拝見できるとはッッ!!!
写真UPしてくださってありがとうございますvv(≧ρ≦)カッコイイ

明日もお仕事頑張ってください!
おやすみなさい~( )≧ω≦(ヾ)

椿 #Af0os2Kw URL [2010/12/05 02:46] edit

ありがとうございました^^

イベントお疲れ様でした^^
久々の生チャーリー、めちゃめちゃかっこよかったです!
真殿さん自身も今回はスーツでビシッと決めていたので更にかっこよさが相乗効果になってました(*´∇`*)
キャンドルトークはアドリブ大変だったと思いますが、きちんと愛の伝書鳩届きましたよ☆

今日も別のお仕事ということですが、頑張ってくださいね。
しょうこ #Zr2/WiYY URL [2010/12/05 08:32] edit

お疲れ様です。

こんにちは真殿さん。

今回はじめてイベントに参加できました(^^ゞ
生で真殿さんが見られ、生歌声を聞けて…本当に夢のようでした。(徳島在住のため帰るバスの都合で昼の部だけでしたが…)

席がそこそこ前の方だったので裸眼でも真殿さんをはっきり拝むことができ出来ました(笑

出てこられた瞬間、歓喜のあまり涙が滲んで一瞬前が見えなくなっちゃいました^ロ^//

もう言葉が出てきませんってくらい…舞台の真殿さんは素敵でした。
今年の自分への誕生日プレゼントだと思って一年がんばれます←

では、また来ます(^^

失礼します。
ramo. #- URL [2010/12/05 11:17] edit

ありがとうございます

ネオロマイベントお疲れ様でした。
今回私は残念ながら不参加でしたが、
マドログのお陰で皆さんの感想を拝見できたり、
真殿さんの更新でスタンド花の写真や
楽屋での楽しそうなお写真を拝見できて
私まで幸せな気分になりました。
ありがとうございました。
真殿さんの出演作品を拝見したり、このブログの存在などで
いつも元気頂いています。

あ~!DVDの発売が今からとても待ち遠しいです。
スーツ姿の動く真殿さん楽しみですv
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/12/05 16:28] edit

初めまして

真殿さんこんにちは。ネオロマンスイベントお疲れ様でした!

私は4日の昼の部だけなのですが、参加することができました。

初めて生で真殿さんを見ることができて、とても嬉しかったです!!

私は学生でなかなか頻繁にイベントに行くことはできないのですが、また真殿さんが出演されるイベントに参加できたらなぁと思ってます!
里央 #D9pBattI URL [2010/12/05 18:02] edit

はじめまして

真殿さん、はじめまして。

ネオロマクリスマスイベントお疲れ様でした。
私は4日の昼夜と参加しましたが、凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

特にチャーリーの歌が大好きで、はじめて直接聴くことが出来てとても感激しました。
そして、真殿さんのスーツ姿、とても素敵でした…!格好良すぎです。

皆で笑って、歌って、幸せな気持ちになれる時間をありがとうございました。

これからも、応援しています。
せん #lEPD.dko URL [2010/12/05 21:23] edit

ありがとうございました(^-^)

はじめまして、真殿さん。

イベントお疲れ様でした。
初めて参加するイベントで真殿さんにお会いできて、そして甘い言葉や素晴らしい歌声などを聞くことができて、真殿さんのすべてに感動しました。

イベント中は、初めてで緊張しつつも、胸がドキドキ瞳は潤み、そしてニヤニヤ笑み崩れ(笑)と忙しくしてましたが、夢のような幸せな時間を過ごさせて頂きました。

恥ずかしくてなかなかライトを振ることが出来ずにいましたが、この想い真殿さんとチャーリーに届け!と勇気を出して…こっそり振ってました(笑

初めてのイベント、初めての新幹線、初めての横浜と冒険した一日。
帰りは強風で新幹線と在来線が遅延運休と地獄のようでしたが、真殿さんと過ごした時間を思い出せば、東京駅での辛い時間も耐えられました。

真殿さんのおかげです(^-^)


またいつかお会い出来る日を楽しみに、ネオロマと真殿さんを応援しながら毎日を頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました(^-^)/


長文スミマセンm(__)m
梅 #7bBJltH2 URL [2010/12/06 10:11] edit

ネオロマお疲れ様でした!

ネオロマイベントお疲れ様でした!

久しぶりに聖地で真殿・チャーリー・光昭さんにお逢いする事ができて、とても嬉しかったです。
いつもよりも甘いイベントがコンセプトのはずが、一部笑いイベントとなってしまっていましたが、甘くとろけつつ顔が痛くなるほど笑わせていただき、すっごく楽しいイベントでした。
スーツの正装姿も、とても素敵でメロメロです~♪
早くDVDを見たい!発売するまでは、心のDVDの再生で我慢します(笑)
フラワースタンド、直接拝見していただけてちょっと嬉しかったです。
また聖地にてお逢いできますのを楽しみにしています。
雫 #CofySn7Q URL [2010/12/07 12:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/79-22e2e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

