04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネオロマ・スターライトクリスマス2010 感想 

今日、帰ってきてからネオロマでいただいた手紙を

読ませてもらいました。


全国各地から来てくれてるみたいで

なかには、遠いところから高速バスで来て1公演だけ観て

またとんぼ返りで高速バスに乗って帰ります

という手紙の内容もあった。

ほんと、ありがたいなぁ。

後、一番多かったのは

『チャーリーの歌や台詞で元気をもらいました』

という内容のものだったんだけど、


「とんでもないです!!元気をもらっているのは

むしろ僕のほうです!!」(もちろん、君たちにね)

と言いたいです。




客席では、チャーリーのコスプレをしてくれている娘や

「まいど」や『チャーリーLOVE』の団扇を作って応援して

くれている娘もいたよね。

ちゃんとチェックしていたよ!



ステージを降りていって抱きしめてあげたくなるくらい嬉しかった。

どうもありがとう!!

ブログを始めて、こういう場でお礼や気持ちを伝えられるのは

いいよね!!
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

真殿さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
久々のネオフェスはいかがでしたでしょうか?
私を含め、マドラーなみなさん全員真殿さんの帰りを心よりお待ちしておりましたvv
私も真殿さんの台詞、声、歌声に本当にたくさんの勇気と、元気と、癒しを頂いています。
何度も何度も書き込んでしまいますが、どん底に落ちていた私をすくい上げてくれたのはチャーリーの、真殿さんの歌声だったんです。
あの時、何度も「真殿さんに出会えて良かった…」と心から感じていました。
そんな真殿さんから、元気を貰っているなんて言われてしまったら嬉しすぎます(^O^)
これからもずーっとずーっと応援していきます。
ありがとうございましたm(__)m
まい #- URL [2010/12/05 23:47] edit

幸せな時間でした

ネオロマイベントご出演お疲れ様でした!
私も真殿さんの出演を待ち望んでいた一人です。
今回は、私にとって大切な曲『ぼちぼち、いこか』も、また生で聴くことができてとても嬉しかったです。

幸せな時間はあっという間ですね。
でも、今でも思い出すとあったかい気持ちになりますvv
思いを伝えられるのって本当に幸せなことですよね。
私も真殿さんあてに昼公演後お手紙を出させて頂きました。
この気持ちを伝えられるのが本当に嬉しくて、ただそれだけで幸せで・・・想いを伝えられるって本当に素敵な事だと改めて想いました♪

こうして真殿さんの想いも知ることができて、また今日から頑張っていけそうです!本当にありがとうございました。





那智 #- URL [2010/12/06 02:26] edit

恐縮です


改めて、お疲れ様でした!

本当に遠くから来られてる方、すごいなっていつも思ってます。
色々な地から集まって、同じ時間を共有出来、温かい気持ちになれるのって素敵ですよね^^

私も真殿さんのセリフや歌、声に本当に元気を貰っております!!!
母も真殿さんの歌や声を聞くと元気を貰えると言って、感謝してました。
口下手というか文才がないというか、あれなんですが、本当に真殿さんには感謝しきれないくらいに感謝しております。
本当にありがとうございます!!!

今更気づいたんですが、昼公演後に感想を書けば、感想が時期外れになってしまうのを解消できたなと(苦笑)
今度から可能な場合はそうしようと心に誓いましたww

あやな #4DNzGrcI URL [2010/12/06 03:37] edit

おはようございます(笑)

ネオロマお疲れ様でした!!
私もチャーリー(真殿さん)に元気や勇気を貰ってるうちの一人です。
辛い時や悲しい時、チャーリーの曲や声を聞くと泣けて、スッキリして、また頑張ろうと思うのです。
自分が押し潰されてしまいそうな時…いつもチャーリーに助けて貰っていた気がします。
私がチャーリーに出合って7年?くらい経ちますが、その時からずっと、元気と勇気を貰ってます。
本当に、感謝しきれないくらい感謝してます。
本当に、チャーリーにも、真殿さんにも、ありがとうございます、ですよ。

私も生の真殿さんに会いたかったです…
学生ですし、北海道ですし…我が儘は言えないですがね(苦笑)
でもいつか、絶対生の真殿さん見たいです!!
それが今の私の一番の夢です!!(笑)

DVDは出たら即買います。
発売日に買いに行きます!←
それくらい、久々の真殿さんが待ち遠しいです♪
未來 #- URL [2010/12/06 07:04] edit

とっておきのクリスマス

真殿さん!ネオロマ・スターライトクリスマスご出演
お疲れ様でした!!!

今回わたしは参加できませんでしたが、
北海道の地より、
真殿さんはじめ、キャストの皆様や参加されるネオロマンサーを
想って過ごしていました。
久々のご出演、どうでしたか?楽しかったですか?
こうやって、お手紙を読んでくださっていること、
私たちファンを感じてくださることが本当に嬉しいです。
何だか涙が出そうになりました。

いつも元気をありがとうございます!

真殿さん、大好きです(*^_^*)
マメコ@北海道 #- URL [2010/12/06 08:46] edit

改めてお疲れ様でした!

こんばんは!

改めてネオロマお疲れ様でした

朝、真殿さんの感想を読んで本当感激しました

ネオロマでたくさん真殿さんに元気をもらいましたが、またさらに真殿さんのコメントで元気もらいました本当にいつも感謝しています

イベント後に、真殿さんのお礼のコメントを頂けて本当に感激しています
ありがとうございました
紅雪翡翠 #- URL [2010/12/06 18:39] edit

ありがとうございました!

真殿さん、こんばんは。
初めてコメントいたします。
スターライトクリスマスご出演、お疲れ様でした!
4日の昼夜公演、参加しました。
私はアンジェに出会ってまだまだ日が浅いのですが、初めて大好きな真殿チャーリーさんにお会いできて、本当に感激でした(*^o^*)!!

会場で素敵なお花やコスプレの方々を見て、同じ気持ちの方がこんなに…!とにやにやしていました(笑)
お手紙も、真殿さんにこんなに伝わっているなんて嬉しいです!

最高のクリスマスをありがとうございました!!
これからもずっと応援しています♪
じゅんこ #sj93pB3o URL [2010/12/06 20:06] edit

また頑張れます!

今回のイベント、実は参加しない予定だったんですが真殿さんが出演するのが分かったので急遽予定を空けて参加しました^^

皆さんの言う様にチャーリーからも真殿さんからも元気を沢山貰うことが出来ました(*´∇`*)参加できてホント良かったです☆
以前のフェスタ10の時は大阪公演だったのでDVD化はなかったですが、今回は折角だったので会場で予約してきちゃいました!
今からまた真殿チャーリーに会えるかと思うと発売が楽しみです^^
しょうこ #Zr2/WiYY URL [2010/12/06 23:15] edit

こんばんは★

真殿さんの言葉をブログを通して聞くことができて、本当にうれしいです。ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいv-22
ティンクル #- URL [2010/12/07 01:34] edit

うっとりしました

こんばんは!
お蕎麦せながら、私も手紙を送らせていただきました…。
ちゃんと当日にお渡しできるようにします・・・!

本当に幸せな時間でした。
わたしも真殿さんが出ると聞いて、急遽参加したものです♪
アンジェのこともあったし・・・!
赤いペンライト買ってさりげなく振っていました^^;

チャーリーはいつも元気を、ときめきをくれます。
歌でも応援してもらって…本当にありがとうございます。
不安で眠れない夜とかいっつも真殿チャーリーに、やさしく癒されていました。

真殿さんに元気をお渡しできたなら…幸せです!
またチャーリーと会えるのが楽しみです。
これからも、応援しています。
イベントお疲れ様でした!お仕事頑張ってください!
チヒナタ #- URL [2010/12/08 01:19] edit

No title

遅くなりましたがコメントを送ります。
ネオロマクリスマス4日の昼部に参加しましたよ。
手紙にも書いたと思いますが、ファン5年目にして生の真殿さんを観れて本当によかったです。衣装がとてもカッコよかったですよ。韓流スターに見えましたよ。
歌とドラマも聴けて大満足でしたよ。
アンジェの新しいゲームも楽しみにしています。
悠箕 #- URL [2010/12/08 22:17] edit

笑顔☆

イベントお疲れ様でした!

どんなに落ち込んでたりしても、チャーリーの元気な声は魔法みたいによく効くのです♪

そしてそんなチャーリーを愛し演じてくださる真殿さんが大好きです。

あ…私もチャーリーコスしたことありますわ(笑)
ハリセン持参で(笑)

夜行バス移動つらいけど会いたいから行きます!
みそら #oYkzebV. URL [2010/12/09 15:58] edit

短いですが!

真殿さん、お疲れ様でした♪

…真殿さんが一番大好きです!

真殿さんの笑顔は世界一素敵ですから//

はあぁ~//幸せです♪ヽ(*´∀`)ノ

また来ます!
ぴかたん #- URL [2010/12/10 01:12] edit

遅くなりましたが

初めまして!イベントが終わってからしばらくたちますが、お疲れ様でした。
ネオロマ昼・夜公演参加していた者です。
イベントで真殿さんが出ると知り頑張って休みとって遠征しました!

イベントで真殿さん、チャーリーを見られてとっても幸せでした。
チャーリーにはいつも元気もらっていて、でもイベントではもっともっと元気もらいました。
イベントで生のチャーリーや真殿さんは初めてで、嬉しすぎて感動してしまってました。
ほんと幸せな時間と元気ありがとうございました^^

真殿さんの感想を読んで、また心が温かくなれた感じがしたのでコメントを残すことにしました。
これからは頑張ってお手紙書こうと思います。
上手く言葉が見つからない拙い文章ですが、これからも応援してます!頑張ってください!!
甘瑠 #- URL [2010/12/13 01:25] edit

お疲れ様ですー

お疲れ様でした!チャーリーさんを知ったのは中学生の時で、
専門に行って一人暮らしの時も、テストの時も、いつもチャーリーさんの歌や台詞に元気を貰っていたのを思い出しました。
やっぱり、みなさんそうなんですね。それでなくとも、チャーリーさん(真殿さん)の明るい声には人を元気にさせるパワーがありますもんね。

田舎住まいで、大人になった今もなかなか行くことがかないませんが…。いつか必ず行きたいな。

何はともあれ、お疲れ様でした。
まり #- URL [2010/12/16 00:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/80-006732d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

