05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジャンプフェスタ2011終了!! 

ジャンプフェスタ2911

SCE(ソニーコンピューターエンターテインメント)ブース

に来ていただいた皆様、そして手紙やプレゼントを頂いた皆様

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

毎回毎回、コンの声でハイテンションでしゃべりまくる2日間

いつも最後まで持つかなと思いながらやってるんだけど

今回も何とかもつことができました!!


TS3C0538_convert_20101220193109.jpg

TS3C0539_convert_20101220193229.jpg


TS3C0541_convert_20101220193326.jpg



今回は本当に色々な事があるイベントであった。

実は始まる前から色々なアクシデントがあり

DJの周とどうしようかと話していた。

それでもSCEのスタッフたちが懸命に動いてくれて

最後には素晴らしい出来になったので安心した。



ゲストにも色々と助けてもらったし・・・・・。

古川登志夫さんが急に咽喉を痛められ声が出なくなった時は

森久保祥太郎がたくさん助けてくれた。

ほんと、祥太郎ありがとう!!


そして、ゲストで一番嬉しかったのが

野沢雅子さん!!

もう!大大大好きな大先輩!!!!

マコさんとはクロスゲーム以来お会いしていなかったので

始まる前に控え室で延々と長話をさせていただいた。

今日も、俺からメールをする前にマコさんから「ありがとう!楽しかった」

という内容のメールを頂き、とても感動した。

ほんと、面倒見のいい大好きな先輩です!


打ち上げもいつもの場所で焼肉を食べ

大いに盛り上がった!!

SCEのスタッフの方で別の部署に移動になった方たちまで

休みなのに駆けつけてくれてとても嬉しかった。

ジャンフェスのSCEブースが楽しいのは

こういったキャストとスタッフが家族のように

なれるところが良いんだろうなとしみじみ思った。


今回はつくづく人とのつながりの大切さを感じた

来年は、今まで以上にキャストとスタッフの絆が強くなって

いいSCEブースになると思うので

皆さん、是非期待していてください!!




category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

お疲れさまでした!

ジャンフェスお疲れさまでした。
BLEACH10周年のケーキが美味しそう!
私は残念ながら参加できませんでしたが、
応援の気持ちを目いっぱい飛ばしておりました。
ラストステージは主人公勢ぞろいだったと聞いて、
とても楽しいステージだったのが想像できます。

来年はきっとSCEブースの守護獣に会いに行こうと思います!
本当にお疲れさまでした!

あと、今ブリコン聴いてます。
真殿さんのマイペース、面白かっこよくて最高でした!
とても元気づけられます!
アタマ #mQop/nM. URL [2010/12/20 22:49] edit

お疲れさまです

こんばんわ。

お疲れさまでした。
多くの声優さん方のブログ゛にもジャンプフェスタの感想があり、
凄く楽しいステージばかりで一度でいいから参加してみたいです。
BLEACHが10周年なんですね。早いですね。
やっと週末映画を観に行きますが、コンさんが出て来ないのが寂しいです。最近はテレビでも登場しないし (´。` ) =3

PCゲーム「誰にでも裏がある」のFDを凄く楽しみにしております。
また闇乃先生に逢えるんですね。.゚。(о^ω^о).゚。
その前に美咲先生を待っていますので。(〃ω〃)
年末年始は真殿さんに癒されたいと思いますヽ(*´з`*)ノ



類 #- URL [2010/12/21 00:27] edit

お疲れさまでした

こんばんは! ジャンフェスお疲れさまでした☆☆

今回は、二日間参加させて頂きましたが、クイズ番組形式でとても面白かったです☆ プロデューサーになったりMCになったり、いろんなコンちゃんを見れて幸せでしたvv コンちゃんのMCとてもよかったですvv
何気にステージでサポーターやってました(^^;役に立ちませんでしたが;;貴重な体験が出来てとても面白かったです☆ コンちゃんが近いのにも感動してましたvv

サプライズゲストの野沢さんには、とても嬉しかったです☆感動しました!

大好きな方からありがとうと言われるととても嬉しいですよね☆☆

私も真殿さんにお声をかけた時、笑顔で「ありがとう」と言って頂けた時は、とても嬉しかったです。こちらこそありがとうございました!!


SCEブースのキャストとスタッフの絆が強くなって、これからますますパワーアップするステージになりそうで、とても楽しみです☆ 来年もぜひ参加したいと思っていますvv






紅雪翡翠 #- URL [2010/12/21 00:50] edit

スプラーーッシュ!


リハーサルも含め、3日間本当にお疲れ様でした!!!!
今年も2日間参加でき、本当に幸せでした^^

全部のステージ拝見させて頂いたのですが、悪かったとかいうわけではなく、回を増すごとより良いものに改善されて、更にこちらが楽しめる、盛り上がれるような作りにして下さって、本当にありがとうございました!!!!

最後のステージで、BLEACHもNARUTOも主人公揃ってるし、悟空も来ちゃうかも!と思っていたのですが、本当にまさか来て頂けるとは思っていなかったので、野沢さんを拝見出来、非常に嬉しかったです!
ステージを見てて、真殿さんが野沢さん好きなんだなーっていうの伝わってきました♪
とっても楽しそうで、見てるこちらももちろん楽しかったし、本当にいい思い出になりました!!!

素敵キャストさん、スタッフさんが作り上げる素晴らしい空間にいられたこと幸せに思います★
来年も、そして3年後のラジコン10周年も、楽しみにしてます!!!!
あやな #4DNzGrcI URL [2010/12/21 03:17] edit

三日間お疲れ様です。

ジャンフェスお疲れ様でした!!

今回も例年ながら参加出来ませんでした…全てを放り出して行きたい衝動に駆られましたが、何分そういう訳にはいきませんので残念です(笑
でも、いつかは参加して真殿コンを生で聞きたいです(^^*)

今回の日記以外でも感じてたのですが、真殿さんは凄く人との繋がりや絆を大切にされて素敵だなと改めて思いました(∨ー∨*)

…写真も素敵でしたよw
ではでは。
ramo #- URL [2010/12/21 11:12] edit

ふぉお!!!!

ジャンフェス参加したかったです…!!
野沢さんも出られてたなんてっ…!!
野沢さんは私としてもとても憧れている方なので、凄くお会いしたいです…!!

リハーサル含めて3日間、本当にお疲れ様でした!!
私もいつか、ジャンフェスに行って生真殿さんを拝みたいです!!(笑)
未來 #- URL [2010/12/21 14:49] edit

ジャンフェス

本当にお疲れ様でした!!

10周年ケーキ可愛いぃい(*´v`*)
ブリーチも、もう10周年も経つんですか…しみじみ

ジャンフェスに一度も行った事が無いので
毎年「今年こそは!」と思うのですがなかなか行けず(;x;)
でもいつか真殿さんの生コンを拝見しに行きたいです☆!

凄く寒い日が続いたので、風邪などお召しになりませんようどうぞお気をつけください(>_<)
三日間、本当にお疲れ様でした。
椿 #Af0os2Kw URL [2010/12/21 15:24] edit

こんばんは!

ジャンフェスお疲れ様でした!!
イベント中にはいろんなドラマがあったのですね
なんだかジーンとしちゃいました!!
来年こそは行きたいですv-238

外は土砂降りです、
どうぞお体を大切にしてくださいv-22
ティンクル #- URL [2010/12/22 02:32] edit

お疲れ様です♪

ジャンプフェスタ、お疲れ様でございました!
年末はイベントが多いんですねー!
ブリーチもたくさんの方に愛されている作品なんですね!
CMでコンの真殿さんの声を聴いてふふっと笑ってしまいます♪
最後の一言かわいいです!
私も…来年は予定が合いますように…!

よいクリスマスを☆
チヒナタ #- URL [2010/12/25 00:18] edit

お疲れ様でした

コメント遅くなりましたが、ジャンフェスお疲れ様でした。
リハーサル含め、とても大変な3日間だった様ですね。
私は最初に真殿さんがSCEブースに参加された2004年と、
2005年の時にイベントに見に行って、1日ブースに張り付いて
真殿さんのお声を堪能させて頂きましたが、
聞いていて「真殿さんコンの声でずっとは大変だろうな~」と思った記憶があります。
でもファンとしてはずっと大好きなコンちゃんのトークを聞いていられて幸せな時間でした。
以降は体調を崩したり、結婚出産等でずっと見にいけていませんが、また機会がありましたら見に行きたいです。
そういえば今日は「メリークリスマス!」です。
寒い日が続きますが、暖かく素敵な年末を過ごされますように。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/12/25 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/82-277bb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

