07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足洗邸の住人たち 

アプリ色々と教えてくれてありがとう

良さそうなやつは試してみようと思います!



つい先日、収録したCDドラマの情報が解禁になったみたいなので
お知らせします。
以前、アニメ版をやったけど、今度はCDドラマでした



・『足洗邸の住人たち。第11巻』【オリジナルドラマCD付き初回限定版】
・3月25日発売
・予価1580円
・第壱巻近辺のストーリーに著者デザインの新キャラクター7人を加えた、オリジナル・ストーリー!
・前巻[限定版OVA]の豪華キャストに加え、味野役に千葉繁さんを迎えた圧巻のCV陣でお贈りする、60分[予定]!


この作品を収録する前に東急ハンズに行ったら

商品を宣伝する千葉繫さんのNAの声が

エンドレスで延々と流れていた。

母の葬儀の際、千葉繫さんもお花を贈ってくださっていたので

そのNAを聞きながら

『いつかスタジオであったらお礼言わなきゃ』

と思っていた。

その矢先にこの仕事で千葉さんとお会いできる事に!

ほんと、人間、考えていたら思いは通じるのかなと

不思議に思ったものだ。




category: 漫画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

コメント

思いは伝わる

私の友達はよく思っていたことが実現したり、会いたいと思った人に会えたりとゆう風に叶うんですが、私は全然叶いません…
逆に考えていない事の方が起こったりします(^_^;)

CDの方ですが…11巻ということは、続編なのですよね?
真殿さんが出てるなら買わなきゃですね(笑)

そういえば、先週の名探偵コナンに真殿さん出ていらっしゃいましたよね?
キャストの所だけ見て、真殿さんの名前を見た瞬間叫びました(笑)
今週見たのですが…残念ながら…(T_T)
来週は回想とかで出て来ないかと期待してます(笑)

最近少し温かくなってきましたね。私の地方だけでしょうか?
季節の変わり目には風邪にご注意を!!
未來 #- URL [2011/02/06 22:20] edit

お知らせありがとうございます!


アプリ、良いものだといいのですが、不要のものだったらスミマセン(・△・;)>

思いは通じる....そういった偶然ではない必然の出来事ってありますよね。
1つ1つの出来事、大切にしていきたいです。
あ、11巻も買います^^

ちなみに、『名探偵コナン』は比良坂零輝役で、第603話「降霊会W密室事件(第一の密室)」(1月29日放送)に出ていらっしゃいました!
第604話「降霊会W密室事件(第二の密室)」(2月5日放送)には出るには出てたんですが......w
あやな #4DNzGrcI URL [2011/02/07 03:04] edit

ありがとうございます!

こんばんは。
情報ありがとうございます!
足洗邸にまた初回特典が付くのですね。
本当に圧巻のCV陣ですね…!
TVアニメ化しないかなぁ、と前回のOVAの時から思ってます(笑)
妖怪モノって面白いですよ。

想いって通じますよね。
私は、話題になっている先週のコナンを偶然見れたことでそれを実感したばかりです!
普段は仕事で見られない時間帯なのに、本当に偶々その日は見られて、しかも真殿さんの声が聞こえた時は飛び上がりました。
それが思いが通じた結果かどうかはわかりませんが(笑)なんだかとても嬉しくなりました。
アタマ #mQop/nM. URL [2011/02/07 04:10] edit

No title

こんにちは。
ブログを見ているおかげで、情報を知ることができます。
CDの情報ありがとうございます。
真殿さんの声だったら、聞いてみたいので、買いに行きます。楽しみです。
コナンは、タイミングがあわず、見れないときが多いですが、真殿さんの声を聞けて、幸せと顔に笑みがでます。

良くして頂いた、友人にお礼を言わないと思うときには、不思議と友人に会うことができますよね。
不思議だなあーと思うときもあります。
真殿さんが、お礼を言わないという想いが伝わって、お会いできたんですよね。
とても素敵なことですよね。

私にも友人にメールや電話をしようと思うときに、友人からメールや電話があります。お互いにそんなことが、あるですよね。不思議だなあーと思います。


体調には、気をつけてください。
辛い時期だと思うので、無理をなさらないようにしてくださいね。

ご活躍を陰ながら、応援してます。


あゆみ #- URL [2011/02/07 14:28] edit

人と人のご縁と言うか、巡り合わせと言うか…それって本当に不思議なものですよね。

私も度々そう言う体験をしたことがあるので、真殿さんの記事を読んですごく共感しちゃいました…(>_<)
椿 #ucc/ejOc URL [2011/02/08 05:46] edit

そういう不思議なことが起こる時、
空から見守っててくれてるのかなぁと感じたり…
ちょっとばかり夢見がちですか!?(゜O゜)


今夜も冷え込むそうなので、暖かくしてお過ごしくださいませ
ティンクル #- URL [2011/02/08 17:32] edit

No title

思いのパワーって凄いですよね。
私は…真殿さんのとは違うのですが、友人が風邪をひいていまして。仕事中にふと、大丈夫かな。辛くはないかな、と考えたんです。
そしたら、その日の夜に「今日午後の1時くらいに、何か考えてなかった?」って。
何でも、急に体がふわっと暖かくなって、辛いのが和らいだそうなんです。
真殿さんの感謝の気持ちも、きっと真っ直ぐ届いたのですね。

それから、コナン…出てたんですよね。
不思議なことに、コナンは普段殆ど見られないのですが、タイミング良く見れる時には必ず真殿さんが出ています。今まで一度もはずれた事がありません(笑)

これも思いのパワーなのかもしれませんね。
まりか #- URL [2011/02/10 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/88-1c6b1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

