04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

とあるCDドラマの収録で山口勝平ちゃんと一緒だった。
スケジュールの関係で僕は行けなかったのだが
この間あった犬夜叉の打ち上げの話をいろいろと聞いた。
原作者の高橋留美子先生がいらっしゃったらしい。
すごく会いたかったのに!
すごい人数が集まったらしい。
いやーほんと、行きたかった!

         繧ォ繝・・繧、縺。繧・s_convert_20100420225257
           スタジオロビーにて

ブログをはじめたといったら快く写真を撮ってくれた勝平ちゃん、
昔からやさしいいい男だ!!


久しぶりに会った石塚運昇さん。
          驕区・縺輔s_convert_20100420225504
              すごく好きな先輩の一人 


運昇さんは「スタートレックボイジャー」の時の副艦長。
ボイジャーは120~130本くらいあったシリーズだったので
色々とエピソードがあり、その話ですごく盛り上がった。
やっぱり長いシリーズっていいよなあ~。

category: 未分類

コメント

ドラマCD

収録、お疲れ様でした(*^^*)。
何のドラマCDかは、その時のお楽しみにしておきます。

仕事で煮詰まっている時にこの記事を読んだら元気が出てきました。
素敵なブログに感謝します。
千尋 #- URL [2010/04/20 23:50] edit

!!!

こんばんは!

素敵ツーショットについついにやっとして、癒されました!
二人揃ってのピースがかわいいです(#^-^#)
そして石塚さん…渋いです…!

スタートレックといえば個人的にはピカード艦長の新スタートレックが浮かぶのですが、最近、家族がボイジャーのDVDを見出したので、便乗して楽しんでいます。
ハリーが出てくるたびに「おお!」と思ってしまいます。
ビー #- URL [2010/04/20 23:52] edit

写真に感激(笑)

真殿さんも山口さんも石塚さんも素敵です!!まぁ、真殿さんが一番ですが←

ドラマCDの収録お疲れさまでした!!
どんなドラマCDかわかりませんが、お金に余裕が買いたいと思います^^
山口さん、良い人ですね!!いやはや、可愛いです(笑)

スタートレックボンジャーですか?私は残念ながらわかりません…(-_-;)
今度ゲ〇かツ〇ヤで借りてきて見ようと思います!!

昨日1日お疲れ様でしたo(^-^)o
今日も無理せずに頑張って下さい!
未來 #- URL [2010/04/21 04:00] edit

お疲れ様です


ちょうど疲れてウトウトしてたんですが、一気に目が覚めました!!
ありがとうございます(☆ω☆)シャキーン!

あ、犬夜叉。撮りだめしておいたので、落ち着いたら一気に見ようと思ってます♪
お写真が2枚もありニヤニヤものでした(´∀`人)w
あやな #4DNzGrcI URL [2010/04/21 04:09] edit

お写真、素敵です

ボイジャーは数年前にどこかで再放送してたのを観てました(勿論目当ては真殿さん)
何処だったろうと番組表を調べたら
スーパードラマTVで今も放送中でした。
再度視聴します!

CDドラマ、発売が楽しみでっす。
お仕事お疲れ様でした~(*´▽`)

最新の真殿さんを拝見できて、とっても嬉しいですO(≧∇≦)o
連日の更新もすっごく嬉しい!
でも無理はなさらないでくださいね。ぼちぼちですよ~(*^_^*)/
チャ太郎 #- URL [2010/04/21 05:10] edit

朝からドキドキしました

真殿さん、おはようございます
今、起床したのですが一瞬にして目が覚めました
写真UPありがとうございます
朝からテンション上がりました
これで、今日1日頑張れます(笑)
CD楽しみにしてます
やはり大人の事情でタイトルはまだ内緒なんでしょうか??
麻勇(まゆ) #- URL [2010/04/21 06:26] edit

目覚めバッチリです!

わーい、写真載せてくれてありがとうございます!
朝からニヤニヤしちゃいました(笑)

犬夜叉は原作からファンで、アニメも大好きでした。
無幻の白夜が真殿さんと聞いたときのあの感動は忘れません(笑)

スタートレックボイジャーはまだ見れてないのでぜひ見ようと思ってます(*^^*)
ドラマCDも楽しみにしてます。震えて待ちます!
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/04/21 07:42] edit

わ~

初写真アップですね~☆
なんかほのぼのしてて、真殿さんの写真で今日一日のエネルギー貰えました\(^O^)/

犬夜叉の打ち上げに高橋先生は豪華ですね~流石ッ!
やっぱり声優さんでもその漫画とかの原作者の先生方とはなかなか会えないんですかね…?
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/04/21 09:21] edit

写真!

写真のUPみてドキドキしてしまいました。
普段のお姿とか見られるのも嬉しいです。
ヴォイジャー好きでDVD持っています。話題に出たので懐かしくなりました。今度また見てみようと思います。
ドラマCDは何の作品か今から楽しみです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/04/21 09:51] edit

予約しました

山口さん、石塚さんと一緒のドラマCDといえばアレですね!アレで正解なら予約済みです。
タイトル明かせないのか。。。前回コメに思い切り書いてしまい申し訳ありません。
アフレコ感想トラックが特に楽しみでしかたありません。
犬夜叉の白夜お疲れさまでした。かごめと犬夜叉の3年後の再会には胸にこみ上げてくるものがありました。
序破急 #uGR0lhl2 URL [2010/04/21 11:19] edit

お疲れ様です

こんにちは!

ドラマCDの収録されたんですね☆ 楽しみにしています♪

写真アップありがとうございます! 落ち込み気味でしたが、元気になれました☆☆
今日も仕事頑張ってきます(^-^)/
紅雪翡翠 #- URL [2010/04/21 12:30] edit

真殿さん、こんにちは
写真のアップ、ありがとうございますvv
見た瞬間、ニヤニヤしてしまいました
にしても、お若い…。
初めて真殿さんのお姿を拝見してからそこそこ経ちますが、変わらないですね
羨ましい…_| ̄|〇|||
先輩やお仲間とのお仕事、楽しそうですね
ドラマCD、楽しみにしてます
まい #- URL [2010/04/21 14:25] edit

素敵です(*>ω<*)

お写真、載せて下さってありがとぅございます!!やっぱり真殿さんは、とっても素敵ですねo(≧∇≦)oカッコィィです~☆お写真見てブログ読んで元気いっぱいになりました☆

情報ありがとうございます!!勝平さんや石塚さんとのドラマCDとっても楽しみです(●'ω')

犬夜叉の打ち上げスケジュールの都合で参加できなかったのですね…真殿さんの演じた白夜は本当に美形で素敵でした!!OA見るたびに真殿さんのお声と白夜にキュン②でした!!
なみみ #- URL [2010/04/21 17:27] edit

No title

ハリーとチャコティを連想しながらやった
あのゲームのドラマCDかな・・・?
あれの真殿さんの演技は本当にすごかった~←詳しく言えないのがつらい!

ブログのおかげでこういう感想が気軽に伝えられてすごく嬉しいです。
carpia #qYG3j.jk URL [2010/04/21 19:44] edit

こんばんは★

素敵なお写真ありがとうございます!こうやってブログを通じて真殿さんの近況を知れたり、いつでもメッセージが書き込めて嬉しいです!
KARURA #E.AFNn7I URL [2010/04/21 20:09] edit

わー!!

真殿さんカッコイイですーっ(*´▽`*)
うわぁ、元気でましたー!!
勝平さんも石塚さんもステキな笑顔ですね。

私、まだまだ真殿さんが出演されている作品を見れてないので(ごめんなさい)楽しみです!
チヒナタ #- URL [2010/04/21 20:19] edit

No title

ドラマCDですかっ!
発売されるの待ってますね^^

勝平さんと真殿さんのツーショット、そして石塚さんと真殿さんのツーショット!
凄い和みます^^

CD楽しみにしていますね^^
収録、お疲れ様ですっ!
茶絵茶絵 #ugp4.QZI URL [2010/04/21 21:09] edit

わぁ!!

勝手に目星をつけて
ドラマCD早速予約しちゃいました(ノ><)ノ

あの真殿さんとても好きです!

今から楽しみで
しょうがありませんvv(-^〇^-)♪♪
椿 #gpM.kw8A URL [2010/04/22 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/9-5512d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

