05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花粉 

すっごい!!!

今日は、すごい花粉!!!

もう朝起きたときから目が!!鼻が!!咽喉が!!

と言う事で、僕は花粉症です

っていうか、3年前までは平気だったのに

2年前に突然!花粉症になってしまいました!!

今年は去年の数倍多く飛んでるらしい。

いやマイッタ

咽喉は幸い仕事の時は大丈夫なのがまだよかったんだけど

目が非常に痒い!!

何日か前に撮影した韓国でのイベント用のパンフレット撮影の時は

幸い大丈夫だった(このときはほんとよかった)

いつもはほんと!目が真っ赤になる!!


早く、農林水産省でも、東京都でもどこでも良いから

何とか、対策してくれ~~~~お願い


category: 花粉

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

私も花粉症です
目とかめっちゃ痒いです(;_;)

お大事にして下さい
まゆこ #NkOZRVVI URL [2011/03/05 11:03] edit

イベントご出演おめでとうございます

韓国イベントの件、さらっと書かれましたね(笑)
イベントご出演おめでとうございます!
私は韓国まで追っかけられませんが、イベントの成功お祈りしておりますp(*^-^*)q
イベントパンフの真殿さん、カッコ良さそうですね。
ゲットできる韓国のファンが羨ましいですv
花粉、大変そうですね。
少しでも花粉量が減って真殿さんの症状が緩和されますように…
真殿さんの周りの花粉なんてフゥーーーーー!です
((o(* ̄3 ̄)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【花粉】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/03/05 12:05] edit

(ノД`)・゜・。

こんにちわ

花粉症には無縁なんです。だから苦しみが分かりません。(゜-Å)

これから過ごしやすい季節なのに大変ですねっ。

いろんな対策グッズで乗りきって下さいね(σ^▽^)σ
類 #- URL [2011/03/05 14:13] edit

No title

対策ですが
たしか 石原都知事が公約で杉の木切ると言ってたのに
オリンピックにばかり夢中になっちゃって・・・。

お大事になさってください
ファン #mQop/nM. URL [2011/03/05 16:43] edit

自分は住んでるところのお陰か一度も花粉症で苦しんだ事ないんですが辛そうですね。
花粉症なんかに負けずお仕事頑張ってください。
JOKER #- URL [2011/03/05 17:42] edit

花粉症っ

今日はすごい花粉でしたね!
目がショボショボして赤くなってしまいました。
まだしばらく花粉との闘いがありそうです、、
早くスギ去って頂きたいですね☆
光 #TY.N/4k. URL [2011/03/05 20:00] edit

こんばんわ

今年の花粉さんはてごわいですねe-247

私も朝から喉がかゆくて
家にいる間はプラズマクラスターを付けっぱなしでした。
この子はなかなか優秀なやつです


v-318お体を大切にお仕事頑張ってくださいv-318
ティンクル #- URL [2011/03/05 20:28] edit

こんばんは!

こんばんは! 花粉症なんですね 私の職場の人達も花粉症で辛そうにしています 花粉症対策大変でしょうが頑張ってください 韓国のイベント出演おめでとうございますパンフの写真見ましたとても素敵です
紅雪翡翠 #- URL [2011/03/05 21:43] edit

デビュー

真殿さん、こんばんは。
花粉、今年は凄いそうですね?
幸い私は大丈夫なのですが、今年娘が花粉症デビューしました(A-_-)
元々、娘は一つアレルギーを持っていて、そういう人は花粉症になりやすいんだとか…。
見ていてつらそうで、かわいそうです(>_<)
真殿さんも、お大事にして下さいm(__)m
まい #- URL [2011/03/05 22:58] edit

あの、

真殿さんこんばんは……

花粉症って……05年に出たアンジェリークのバラエティーCDのフリートークで「今年から花粉症デビューになりました」的なこと仰ってましたが……

またそれから治まっていたのでしょうか??


それから、韓国イベントは来月10日だそうですが、参加対象は韓国の方のみで日本からだと参加は難しいでしょうか…(;_;)
資金的問題もあって行けるかギリギリですが…。
こはる #- URL [2011/03/06 00:42] edit

お大事に。

今年は、花粉症の人なたいへんみたいですね~。お大事に。韓国のイベントがんばってくださいp(^-^)q
リル #- URL [2011/03/06 09:53] edit

本日もすごいですね・・・

今日も目がかゆい!
鼻水が止まらない!
おまけに鼻が詰まって喉がカラカラです><
鼻セレブはかかせませんねー。
声を使われるお仕事にとっても影響しますよね?
花粉との戦いがんばってください・・っ

パンフレット撮影のお写真をツイッターで拝見しました♪
真殿さんのシルエット、とってもスラッとされていてかっこよかったですー!
イベントも大盛況でありますように!
チヒナタ #- URL [2011/03/06 13:47] edit

花粉症

花粉症ですか…私は月1回は風邪引くので、花粉の時期じゃなくても鼻水が酷い時があります(^_^;)
でも、その割には花粉症はそんなにないんですよね。

写真…!!?凄く見たい!!
ちょっとこれから探して来ます(笑)
イベント、頑張ってくださいね!!
あ、体の方もお気を付けて!!
未來 #- URL [2011/03/06 21:47] edit

花粉症

って突然なるらしいですね…
幸い私はまだなってないと思っているんですが、
微妙に目が痒い気がして今年こそ花粉症デビュー
するんじゃないかとヒヤヒヤしてますi-182

花粉のせいで喉も常に嗄れてるんですが、
これは花粉症ではないだろうし…
あああ花粉症おそろしや…( )>ο<(ヾ)
椿 #Af0os2Kw URL [2011/03/07 21:01] edit

かふんとかんこく

花粉症ですかー。これから暫くは花粉に加えて黄砂も飛ぶんで、マスク使って健康管理しっかりしてくださいねー!!
韓国のイベントは、日韓ネイティブでも参加できませんかね……?韓国人のふりして真殿さんに会いに行きたいです!!
アダチマドノビッチ #2YVbj.36 URL [2011/03/07 22:31] edit

花粉すごいらしいですね...


コメント遅れました(汗)
私は花粉症ではないのですが、友人がカナリ苦しんでおりました。
今年は8倍?らしいので、本当に大変ですよね><;
便乗して、真殿さんの周りの花粉なんてフゥーーーーー!
((o(* ̄3 ̄)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【花粉】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・

韓国イベントビックリです\(^o^)/
行けたら是非、行きたいな、、、と思ってます。
難しそうな感じもしますが(;m;)
それにしても、パンフの写真チラッと拝見しましたが、カッコイイっす^^
あやな #4DNzGrcI URL [2011/03/08 00:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/90-88e1ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

