10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々のアンジェリーク 

さぶっ!!

何でこんなにさぶ~なんねんっ!!ってゆーくらい

さぶっ!!

朝、雪も降ってたし。

でも、そのさぶい中、果敢に家を出た

そして仕事。



行って来ました!!

イベントの時に発表された

久々のアンジェリーク

『ラブラブ天使様~アンジェリーク~』

の収録をしに、コーエー本社まで行って来ました!!

詳しい事は・・・・・まだ秘密です


そして、収録後にスタッフの方が

俺の好きな「信長の野望」の信長が描かれた中庭を

案内してくれた!!

好きじゃない人はそうでもないかもしれないけど

自分の中で結構テンションがあがった!!

その写真がこれだ!!

TS3C0547_convert_20110307195848.jpg


もちろん、コーエーの方の許可をいただいて撮影してます



これを観ることができて

ひじょうに楽しい気分でコーエーを

あとにする事ができた。








category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

« 地震

花粉 »

コメント

信長の野望の信長があんなとこにいたとは知らなかった。いずれ観に行きたいです。

真殿さんが出演している武装錬金のグッズを買うために明日からバイト頑張ります。

真殿さんもお仕事頑張ってください。
JOKER #- URL [2011/03/07 22:40] edit

凄い!

道に使っているタイルの色合いで信長を再現しているのかな?
凄いですね!生で見て見たい。
見たら私も凄くテンション上がりそうです(笑)

アンジェリークは大好きな作品なので展開が始まってとても嬉しいです。
残念ながら、私は機種対応していないのでできませんが・・・
でも、配信が始まったらプレイする友達にどういう感じか聞いて楽しみたいと思います。
また、新しいチャーリーさんに会えるのを楽しみにしています♪
雫 #CofySn7Q URL [2011/03/07 23:40] edit

アンジェリークゥ!

真殿さんこんばんは(^-^)
アンジェリークの久々の展開、嬉しい限りです!!

しかし、真殿さんコーエー本社までいらっしゃってたんですね!
本社近くに友人が住んでいるので、真殿さんが通ったと思われる駅周辺などの空気を瓶につめておいてもらおうと思います(笑)
こはる #- URL [2011/03/07 23:43] edit

アンジェリークっ!!

私が真殿さんを大好きになるきっかけのアンジェリークですね!!(笑)
すっごく楽しみです♪
早くやりたくてうずうずしてます(*^_^*)

3月だというのに寒さはなかなかぬけませんね…
まだまだ気を抜かずに、体には気を付けて!!
私は風邪引きました(^_^;)

寝る前に真殿さんのブログを見て正解でした♪
これで明日のテスト、頑張れます!!

真殿さんもお仕事頑張ってください!!
未來 #- URL [2011/03/07 23:56] edit

さぶいー!

前日が暖かかったゆえにギャップが辛いですね~((((´ο`;))))

お仕事お疲れ様でした。
それにしてもタイルすごいですね!
しかも信長。凄いクオリティです(笑)
椿 #Af0os2Kw URL [2011/03/08 00:12] edit

こんばんは!

わああ!!アンジェリークのお仕事だったんですね!
チャーリーがどうなるのか楽しみですー・・・
っと思ったんですが私も非対応の携帯でした…し、しまった・・・。

真殿さん、ゲームされるんですね!

最近はコンのマイペースばかり聴いています♪
真殿さんの歌声、本当に素敵です!
チヒナタ #- URL [2011/03/08 00:23] edit

本当に寒いですね><


その前の日は春の陽気だったのに、一気に気温差がって雪とか、、、、鬼畜すぎます(苦笑)

おぉ!アンジェの収録だったんですね!!!
まだチャーリーのビジュアルや設定も知らないので非常に楽しみです♪

って、これはテンションあがりますね!!!!!!
すごい、、、、コーエーさん流石っっv
あやな #4DNzGrcI URL [2011/03/08 00:42] edit

寒かったですね

アンジェ新作、楽しみですね!収録お疲れ様でした。
真殿さん、ゲームされるんですね。
勝手にゲームされないタイプなのかと思ってました(^^;
信長の野望はやったことないんですが、他にはどんなゲームをプレイされているんですか?
…昨日は本当に寒かったですね。
朝起きて雪が降っているのを見て嫌な気分になったのですが、
息子は逆に大喜びで朝っぱらから雪の中遊んでました(´Д`) =3
今日もまだまだ寒いですね。早く春が来るのが待ち遠しいです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/03/08 09:59] edit

ティンクル

超凛々しい信長さんです!詳しくは知らないのですが、あまりの精巧さに驚きです(゜口゜) 


真殿さんあの寒い中お仕事お疲れ様です
暖かくなったかと思えば花粉と雪に板挟みなんて、あんまりですよね…
早く春で染まればいいのにと願うばかりですね
ファン #- URL [2011/03/08 17:50] edit

お変わりないですか

各地でたくさんの被害が出ています。
真殿サンは大丈夫ですか。
どちらにいらっしゃっても、どうか安全第一でいてください。
M #- URL [2011/03/11 18:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/91-7640900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

