09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みんな無事です、ありがとう 

皆さん自身も大変だっただろうに

コメント下さりどうもありがとう

涙が出るほど嬉しかったです((T_T)

僕も家族も家も皆無事でした。

もちろんちょこすけもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


東京は震度5強でしたが

わりと被害は少なかったみたいです

しかし、交通の麻痺だけは問題あり

電車は動かないし、車も全然動かない

今度から仕事にいく時は震災対策万全の体制でのぞもう

最後に岩手や宮城の被害が大きくて

行方不明者も多いけど

少しでも無事な人、見つかる人が増えます様に







スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

幸い私は自転車で通える勤務地なので何も問題なく出勤出来ましたが、都会で交通手段が麻痺すると言うのは普段慣れてない分混乱を招きやすいですよね…

真殿さんもお仕事等で外出する際には十分お気をつけ下さい(>_<)
椿 #4IWskArA URL [2011/03/12 11:06] edit

我が家も

真殿さんのご家族もお家もご無事だった様で本当に良かったです。
我が家も、今朝方に主人と合流出来て家族揃って、やっと安心できました。
まだまだどんな事態になるかわかりませんので、外出される際はお気をつけ下さい。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/03/12 12:54] edit

良かったです

初めてコメントさせていただきます。
真殿さんが無事で良かったです。
私の所は被害は無かったのですが、東北、関東地方の被害を聞くと本当に大変なようで、何も出来ない自分がすごくもどかしいです。
1人でも多くの方がご無事であるよう願っています。
真殿さんもまだ余震が続くということなので、気をつけてお過ごしください。
Alice #- URL [2011/03/12 13:17] edit

安心しました

ご無事で何よりですぅ(>_<)
私は関西で被害はなかったのですがニュースをみるたびに心配で寝られないくらいでした…

どうか少しでも被害が広がらぬよう祈るばかりです。
みそら #MDRAhZRU URL [2011/03/12 13:41] edit

本当によかったです

真殿さんもちょこすけも、親族の方々もご無事でよかったです!
今現在も救助活動をやってるようですが、
救助をしている人も、被災された人も、
本当に気をつけて頑張ってほしいです。
地震に津波に火事に放射能に。
災難続きで、精神的にも辛い状況だと思うけど、
生きることを諦めないでほしいですね。

真殿さん。
まだまだ余震は続くらしいので、
お仕事の際は気をつけて下さいね!!
しおり #X5MGP6uo URL [2011/03/12 14:25] edit

ご無事でなにより。

 
真殿さんもご家族の方もちょこすけクンも皆無事で本当に良かったですッ。
私の県も幸い被害は少なそうです。海沿いの県で、我が家は海の近くの家なので、まだまだ怖いですけどね…。

何処にいてもまだ危ないですが気をつけてください、真殿さん。

何も出来ないですが、これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。
ramo #- URL [2011/03/12 14:27] edit

良かった…

やっと携帯が繋がったので来ました!!
真殿さんや家族の皆様が無事で本当に良かった…

北海道も函館で死者も一名出て…何気に自宅が海に近いので不安だったのですが、なんとか無事です(^_^;)

まだ地震が起きるかもしれませんので、お気をつけて…
未來 #- URL [2011/03/12 17:10] edit

東北人

岩手ですが、今やっと
電気が復旧しました!!

我が家は津波の心配がなかったので
不幸中の幸いでした(>_<)
家族全員無事です!

まだまだ余震が続くみたいなので
真殿さんも気をつけて下さい!!
あずみ #- URL [2011/03/12 18:24] edit

よかったです

このように真殿さんが日記を書いてくれるととても励みになります!
うちに家族も無事、合流する事ができました。
交通機関の麻痺で中々帰れなかった人がたくさんいましたし、まだ帰れない人もいるようです。
今福島も大変な事になってますし、死者行方不明者が増えるばかりで心いたいです。
ですが、些細な事ながらも自分たちにできる事、節電であったり募金であったり、何かしらアクションをして行きたいと思います。。。
本当に少しでも多くの方々の安否が確認されますように......
まだ余震もありますし気をつけないとですね><;
あやな #4DNzGrcI URL [2011/03/12 19:32] edit

本当によかったです

ご家族の方もちょこすけくんも無事で何よりです^^
でもまだまだ気は抜けませんのでどうかお気をつけて…!

私は今日家族で過ごせる幸せをとても実感しました。
傍にいるだけでこんなにも力強いとは…。
状況は更に厳しくなっていますがこういう時こそ冷静に対処しなければいけませんよね!
一日でも早く日本に元気が取り戻せることを願って今自分に出来ることをしようと思います。
さえ #- URL [2011/03/12 19:42] edit

まだ不安が続きますね

こんばんは、 真殿さん、ご家族方々がご無事で本当によかったです。

私の親が昨日東京に行っていたのですが無事帰宅出来てホッとしています。

まだ余震もあるかと思いますので気をつけてください!
紅雪翡翠 #- URL [2011/03/12 20:37] edit

ご家族も無事でなにより

みなさん無事でよかったですね。

昨日、地震にあったのは、お仕事先ですか?
昨日のうちに帰れましたか?

私は、電車が途中までしか行かなかったから、
3時間も歩いちゃいました。
リル #TlbbPoWM URL [2011/03/12 20:55] edit

よかった

皆さん後無事で何よりです!ちょこすけくんも!

次から次へといろんなことが起こって、
なんだか震源地も南下してきて
とても不安です………ってああ、
すぐネガティブになってしまってダメですね(;>_<;)
また真殿さんにお会いしたいし、がんばりますううう

みなさんがんばりましょうね!!
チヒナタ #- URL [2011/03/12 21:34] edit

ご無事でなによりです。

このブログのおかげで真殿さんとご家族、ちょこすけくんがご無事なことをすぐに知ることができホッとしました…。ほんとうによかったです!

都心の高校に通っていますが、昨晩は全く帰る手立てがなく急遽学校に泊まることになり大変でした(:_;)友達と朝を迎えられたときには生きていることの素晴らしさを実感しました。 震源地付近の方々のこれからを祈るばかりですね。
マナミ@ #- URL [2011/03/12 21:51] edit

本当に良かったです。

こんばんは。
ご家族の皆様、ちょこすけ君が、ご無事で良かったです。
朝、テレビのニュースで、被害の大きさに驚くばかりでした。
その中でも、生存された方々が、いたことに涙がでて、良かったーと思ってました。
皆様がご無事でいることを祈るばかりです。
まだ余震が、続いていると思います。どうぞ気をつけて、お過ごしください。
あゆみ #- URL [2011/03/12 21:52] edit

良かった…

皆様ご無事とのこと、本当に良かったです。
ニュースで見るたびに不安になります、友人とも連絡がとれないので心配です。
少しでも多くの方が助かると良いです。見ていて辛いです。
まりか #- URL [2011/03/12 22:30] edit

ご無事で何よりです

初めまして
真殿さんご自身とご家族のご無事を知ってほっとしました
まだ何がどうなるか分かりませんが、今後ともどうかお気をつけてお過ごしください…(つД`)
小楓 #- URL [2011/03/13 01:08] edit

こんばんは

ご家族の方々やちょこすけ君もご無事でよかったです

まだまだどこで何が起こるかわかりませんし、デマの情報が流れたりしているそうです。 気を付けてお過ごしくださいませ 
ティンクル #- URL [2011/03/13 21:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/93-f730d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。