09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログのせつめいちょっとかえた 

ブログのせつめい

相田みつおふうにかえてみた

category: 未分類

cm 4   tb --   page top

気が向いたら 


皆さん秋ですがいかがお過ごしでしょうか?

これから段々と寒さがきつくなるので風邪等お気を付け下さい

僕は先日、念のためインフルエンザ予防接種を受けて来ました

それでも普段から気をつけたいと思います

身体と声が資本ですので

また気が向いた時に書きたいと思います

それでは

category: 未分類

cm 8   tb --   page top

たまには 

最近面倒でずっとブログの更新をせず昨日久しぶりに書いた

皆さんから色々な意見を聞いて参考になった

そうだね、やっぱり自分のやった作品って自分の分身みたいなもんだから

もしみられなくなったとしても形だけは残しておきたいよね。

まあ、心ではそう思っていたんだけど、なんかみんなに後押しいてもらったような気がして

とても嬉しかったです

ツイッターのばやいフォローしていると自然と流れるので

その人が書いたものをみるつもりがなくてもみる場合があるが

ブログの場合はわざわざココにこないとみる事ができない

わざわざみに来てくれる人のためにもブログは書いていこうかなという気にもさせられた

そしてブログのコメントって短くも書けるし長くもかけるし

たぶんコメントを書くことって勇気もいるだろうし、書く内容を考えなきゃいけないだろうしで

ありがたいとおもっている



まぁこれからは気負わず、非日常のたわいない事中心に書いていこうと思うので

それでも観たいという人が見てくれればいいかなと思う

category: 未分類

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 6   tb --   page top

ずっと書いてなかったら 

ブログずっと書いてなかったら変な広告が出てしまった

これはたまには書かなければいけないんだろうなぁということか

ということでなんか書こう

最近部屋を整理しようと思っている

まあ思っているだけだが

とにかく物が多い。中でも書籍や台本、そして何と言ってもやった作品の完パケ。

完パケに関して、今はブルーレイかDVDで貰えるのでまだ良いのだが

昔の作品は全部ビデオテープVHSだったのでとにかく幅をとっている

それをこれからVHSからDVDにダビングしようと計画中

それをすればかなりスッキリするけど。

問題はダビングし終わった完パケを処分できるかどうか?

思い入れがあるし、やはりとっておきたい気持ちも強い

しかし今やビデオデッキ自体が売っていない現状で

今のデッキが壊れてしまったら見ることすらできなくなってしまう

うーん、どうするか真殿光昭?


category: 未分類

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 9   tb --   page top

青山二丁目劇場 

文化放送にて9月10日分放送の青山二丁目劇場の収録をしてきた

けっこう良い話です

聞ける人は聞いてみてくださいね

category: 未分類

thread: 声優・ナレーター - janre: アイドル・芸能

cm 11   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

