10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょこすけちょっとバテ気味 

涼しいなぁ~~~~~と思っていたら

きょうは、一転して暑い

この気温変化で

やられた奴がいた!!

その名は!!

『ちょこすけ』

夏になってからすっかりお気に入りの

凍らせせたペットボトルを入れたワンワンクッションに

あごを乗せて、おねむモード




おやすみ、テレタビーズ・・・・

違った

おやすみ、ちょこすけ・・・・・

category: ちょこすけ

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

僕の帽子 



ずっと

ちょこすけ君用の帽子を探していた

夏の初め頃にはもう売り切れてしまうらしく

探し始めた頃にはなかなか見つからなかったのだが、

やっと良い帽子が見つかった!!



ちょこすけくんは普通のチワワ用だと入らない

なぜならちょこすけくんは、チワワといっても3.8kgあるチワワだから

たまに、道行くおばあちゃんに『狸ですか?』と聞かれるくらい大きいチワワだから



だから今回は,『トイプードルサイズ』を買ってみた

サイズは丁度良かった




似合う?


            


            TS3C0692_convert_20110805235432.jpg


             TS3C0694_convert_20110805235515.jpg





かわいいので

ずっと写真を撮っていたら


少し不機嫌になってしまった・・・・・


          TS3C0696_convert_20110805235555.jpg

category: ちょこすけ

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

スーパーワン 

台風だから

いつもより力強くなるために


『クラーク・ケント』ならぬ『クラーク・ワンコ』が・・・・


『スーパーマン』ならぬ『スーパーワン』に変身し・・・・


台風に立ち向かったーーーー

(ウルルン滞在記の下条アトムさん風に読んでください)


     110720_2056+01_convert_20110720232342.jpg


     110720_2057+01_convert_20110720232409.jpg


category: ちょこすけ

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

忘れられたちょこすけ誕生日 


すっかり忘れていたけど

昨日、7月3日は

ちょこすけ君の

4回目の誕生日だった

 
   TS3C0667_convert_20110704212212.jpg
        だんだん毛が伸びてきたちょこすけ君


おめでとうちょこすけ君!!

そして、忘れていてごめんなさい

来年からはちゃんとスケジュールに書いておくから



誕生日プレゼントは

ボーンスティックでした

ちなみに、写真は

目の前にあるボーンスティックを一生懸命見ている

category: ちょこすけ

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

いきなりさむくなっちゃったね 



暑い日が




つづいていたから




ちょこすけが




かわいそうに思い




せっかく





カットしたのに





きょうは





いきなり





寒くなってしまった





ぎゃくに





かわいそうなことをしてしまった






ごめんね




ちょこすけくん





ということで





スタジオにでかける前に




服を着せよう




どんなふくがいいか




・・・・・・・・・?




ふゆふくは




あついだろ




Tシャツじゃあ




すこしさむいかな



まあ



夏には早いが




マリンルック




に、してみた









       TS3C0609_convert_20110523103855.jpg

         ドヤ顔









        



ちなみに




昨日の夜



すこしさむかったので




小さめの毛布を



いれてあげようとしたら



ちょこすけは



すっかり



ゆめのなか



すこし



「おうううん、おーん」



と寝言を言っている



なんのゆめみてるんだ?



おまえは・・・・・・





そして




ゆっくり毛布をいれたのだが



びっくりしておきてしまった



ねぼけて



いたのか



うなっていた







おまえは



ねぼすけか・・・・・・











category: ちょこすけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

